シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

はじめまして

このブログについて・・

管理人のサラです。
ヒーラーでありかつ、普通の社会人生活を営むOLです。

f:id:sara_M:20190127113241j:image

 

このブログでは、2018年12月23日から突如、会話可能となった天使マイケルとシータヒーリングを通して神(創造主)に聞いた世の成り立ちなどの話をまとめていこうと思っています。

ブログは創造主とマイケルの勧めで、1月から試行錯誤で作っています。

 

そもそも、このブログでは日々の出来事を素直に日記のようなものとして書いていますが、見る人によっては「天使?神?そんなの見えちゃって大丈夫?」な世界です。

 

全然大丈夫です!笑

 

そして、このブログに訪れる方はご自身の守護天使や神と会話できるようになる可能性があります。

ブログは創造主により閲覧者のフィルターがかかっています。 

あらゆる世界のことを見たい、知りたいと思う方のみ訪れるようになっています。

 

リアルなおとぎ話として

受け取って頂けますと幸甚です。

 

また、お問い合わせが多かったためカウンセリングからワークをセットにしたセッションメニューを作りました。

 

 

sara-m.hateblo.jp

 

シータヒーリング®︎プラクティショナー取得経歴

2018年12月基礎DNA

2019年1月応用DNA

2019年5月digdeeper

2019年8月インチュイティブアナトミー  (直感的代替療法師)

2019年9月関係性2(あなたと創造主)