シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

天使、出禁になる

え〜、最近の事なのですが

創造主へのコマンドってなんだろうと考えたりしています。

セッションで

「この心の壁が消えたらいいですよね」

と話している間に、壁が消えてしまったりします。

「え!コマンドしてないのに」

思うだけで実現してしまった?あたふた。

となったことがあります。

 

これってつまり、ヒーラーが心に思うことが自然と現実化してしまうということで…

ヒーラーが7層に繋がって何を思うかが重要になってくると実感しました。

 

この前置きはさておき…

セミナー参加後、2、3日サングラス姿でうろついていたマイケルですが

 

突如、姿を現さなくなります。

 

3日程経ってから、そういえば…最近見ていない。と気づき、創造主に聞いてみました。

サラ:「最近、マイケルが出てこないのだけれど、どうして?」

創造主:「彼は、罰を受けている」

サラ:「え?もう一回教えて」

創造主:「彼は、罰を受けている」

 

なに〜〜!!

 

天使なのに、罰なんか受けてるの?

サラ:「マイケルに会わせなさい」

 

すごすごと現れて姿がこれ↓

f:id:sara_M:20190215232926p:image

 

マイケルは「あれつけてね、キリストがかぶってるやつ。」というので、とげとげの輪もくっつけて出てくる。

f:id:sara_M:20190216012726p:image

どうして、より悲惨な状況に見せたいのか。

良くわからないけれど、

そういうところが怒られるんじゃ?キリストとかに?

 

と思いつつ、まあ、仕方ないよね。と。

 

創造主はマイケルのことを「可愛い子」と思っておるそうで。

マイケルについて聞くと、マイケルの愛情を教えてくれたりします。

 

そんなマイケルが罰を!

何やったんだ?と、疑問は深まります。

 

5層は厳しい階層差があると聞くけど。

天界だけに、天罰も下りやすいのか?

 

と、悶々としながらも、日々を過ごしていました。

 

 

一週間ぐらいした時に

「もうそろそろ会いたいな」と思い

はっと気が付きました。

 

あれ?

 

ひょっとして、そういう事?

 

と、ひらめきました。

 

えーと…

つまりですね、

セミナー中、発表中に出てきたり、なんだかんだとマイケルの存在感がありすぎて

「集中できまへん!」と思っていました。

 

セミナーが終わった後も、復習をしたくて、基礎のテキストのおさらいなどをやっており。

で、また現れたりするとですね…

「ちょっと、姿隠してて!」

 

って、7層につながった状態で思っていたのですね。

 

これはつまり、コマンドになっていたということで。

 

知らず知らずのうちに、罰していたという。

 

わざわざ悲惨な状態で表れたマイケル

なんか、気持ちはわかる気がする。

この間の時の事↓

 

sara-m.hateblo.jp

 

ではありませんが、

水に流して下さいませ!