シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

守護天使から、あなたへ

あなたが傷ついているとき、

私たちはあなたのそばにいます。

 

あなたが自分と他の誰かを比べて

落ち込んでいるとき、

私たちはそばにいます。

 

あなたが「私は一人ぼっちだ」と思うとき

大切な誰かを失ったとき

あなたが人知れず涙をこぼすとき

うつむいて、肩をうなだれて道を歩くとき

全てに見放されたと思うときも

 

私たちはそばにいます。

あなたの味方です。

 

あなたの笑顔が本物かどうか

私たちはすぐにわかります。

 

あなたが心から笑う時、

私たちも嬉しくなります。

 

どこか遠くじゃなくて、すぐそばにいます。

 

私たちはずっと、あなたを見守っています。

 

私たちには体がありません。

 

あなたが私たちの存在を

 

信じていても、いなくても

 

あなたを愛しています。

 

f:id:sara_M:20190218200110p:image