シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

守護天使のコラボ

私の母の守護天使である、

あずきちゃんの記事を書き上げた後日のことです。

 あずきちゃんの記事はこちら↓

 

sara-m.hateblo.jp

 

 

母から連絡がありました。

 

あずきちゃんがどうして体を大事にしてほしいと言ったか、わかったわー」とのこと。

 

どうやら、肋骨にひびが入っているらしく、ずきずき痛むのだそうです。

 

母:「くしゃみした時か、咳した時にやってしもたよ」

 

私は5分程の母が電話を切っている間に母の体をリーディングしました。

 

ヒビらしきものを見つけ、コマンドすると創造主がきれいに治してくれたところを見届けました。

 

母に電話して、聞いてみます。

 

サラ:「まだ痛い?」

 

母:「あれ?…うん。痛いよ」

 

もう一度リーディングします。

ひびが入っています。

 

サラ:「さっき、治ったと思ったのにな」

 

母:「あれ、さっき治してくれたの?確かにさっきの間は全く痛くなかったよ」

 

 

うーん、これはどういうことなのか。

 

 

そういえば本に一度治したものが、復活してしまうという例が書いてあったと思い出しました。

 

 

寝る前に、いまだにガラケーの母に、あずきちゃんの画像を送りました。

 

 

翌日、母から返信が…

 

母:「ちくちくは痛むけど、あずきちゃんのおかげであまり痛くなくなったよ!」

 

 

 

あずきちゃんのおかげ!

 

 

ここで、このプロセスを振り返って考えました。

 

あずきちゃんは母の体に不調がおきると知っていてか、「体に気を付けてね」と私に話す。

②母が不調になり、私に連絡する。

③ヒーリングで奇跡的に一瞬だけ治る

あずきちゃんの画像を送る

⑤かなり痛みが軽減される

 

 

本当だ!

あずきちゃんのおかげだ。

 

母にそのことを伝えようとしたとき、あずきちゃんが現れます。

 

 

あずきちゃん:「私の、大切な、大切な人なの」

 

 

母を傷つけたくない。

という気持ちが分かります。

 

 

じ〜〜ん。(感動)

 

あずきちゃん…。

なんていい子なんだ!

 

 

この時は母に

あずきちゃんがいるから、もう大丈夫だよ」とだけ伝えました。

 

 

母が、誰かに大切にされている。

 

 

私以上に。

 

 

一週間後

私は人間関係のモヤモヤで母に電話しました。

 

二日間ほどモヤモヤして

いわゆるガールズトークで解消を試みます。

 

 

あれこれ鬱憤をスッキリさせた後、

 

母に状況を聞いたところ、

 

痛みはだいぶ楽になっだそうです。

 

母:「あずきちゃんの画像毎日見てるけど、ここ二日間であずきちゃんの顔が変わったてきたよ。」

 

それは想定外のことでした。

(まぁ、いつも天使のメッセージは想定外なのですが)

 

母:「サラに似てきたよ。描いた本人やき、似るんかなぁ」

 

 

サラ:「えー?」

 

 

とはいえ、偶然ではないと思いました。

 

サラ:「私、ここ二日間モヤモヤしてたからね」

 

 

母は、もう一度、あずきちゃんの画像を眺めます。

 

母:「あれ?今見たら、元のあずきちゃんの顔に戻っちゅうな」

 

母:「サラ、ひょっとして今、モヤモヤ消えた?」

 

 

そういう事かー。と腑に落ちます。

 

 

サラ:「うん、お母さんに話してスッキリしたよ!あずきちゃんが私に悩みがある事を教えてくれたのかもね」

 

 

母:「へー!」

 

さて、あずきちゃんの顔を私の顔にしたのは誰でしょうか?

 

電話の後に現れたマイケルとあずきちゃん

 

f:id:sara_M:20190315225448j:image

ウフフ、アハハ、な風景

 

見えないだけで、

意外な守護天使のコラボが毎日起きているようです。