シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主が伝える感謝とシータヒーリング

こんにちは。

今日はちょっと難しくて長めの記事ですが、創造主にとても有り難いことを教わりましたのでまとめてみました。

シータヒーリングについては、過去に記事にしました。
sara-m.hateblo.jp

 

私はこのブログで、シータヒーリングによって創造主やその他の存在から聞いた話を記事にしています。

 

ですが、そのヒーリングを可能にしている創造主自身からシータヒーリングとは何かを教えられたので、記事にしました。

 

キッカケはお昼休みに何となく

「私に必要なことを教えて〜」と聞いたことでした。

創造主は確かに私にとって必要なことを教えてくれました。

 

創造主:「サラは、シータヒーリングとは何かを勘違いしているようだよ

 

サラ:「ええっ!そうなの?」

 

あろうことか、こんなブログを書いているわたし自身がシータヒーリング を勘違いしていたそうな。それは必要な情報だわ。笑

 

思いがけない言葉だったので、うろたえました。

私の中でシータヒーリングはその名の通り人を癒すヒーリングだと思っていました。

…といいますか、みんなそう思っているのではないかと思いました。

サラ:「では、シータヒーリングとは何なのか教えてください。笑」

 

創造主:「シータヒーリングとは、人を癒すためのものではないよ。気付かせるもの。

自分で世界を創っているとわかるためのものだよ。」

「『癒す』という言葉を使えば、『癒す者』と『癒される者』という関係が成り立つ」

「しかし、お前の為に( ! )『癒される者』がいる。それはね、「現れてくれた」とも解釈できる」

「それは、お前という創造の為にある

  

私は、どこかで誰かを癒してあげたいと考えていたようです。

いや、なんとか苦しみから解放してあげたい!位に思っていたかもしれません。

 

しかし、真実はそういうことではないようです。

 

「私」という創造の為のようです。

 

そういえば、以前、モラルの低い者はモラルの低い世界を創るといっていたけれど

※以前の記事はコチラです

sara-m.hateblo.jp

 

自分の人生イコール自分とは何かを証明するものということのようです。

 

そして周囲の人はそれを実現するために現れてくれた存在ということのようです。

 創造主:「人生で現れる者はみな、演者でしかない」

「お前を頼るもの、また、お前を悩ませるものでさえ、お前の創造を演じているだけだよ。」

創造主:「彼らの本当の姿は光でしかない」

感謝しなさい。光の者へ。形あるものは形を亡くしその姿を光に変える。その時、彼らの役割を知る

 

わたしはこれまで、この世で目に見えるものは、本来は実体がない「創造」の影であることは教わっていましたし、 また、自分の過去生を癒した経験から、人の本来の姿は肉体をもったものではなく、「魂」的なものだと理解はしていました。

 

でも、他の人との関係性は考えていませんでした。

サラ:「もっと分かりやすくお願いします」

 創造主:「ひとりきりでは、この舞台をつくることはできないということだよ」

 ゆうてもなあ、いろんな関係の人がいるし

全員に感謝かぁ。

難易度高いなぁ。

 

 サラ:「人は、自分の写し鏡ということ?」

創造主:「もっとありがたいものだよ。」

「演者は『知っている』けれど『知らないふりをしている』。愚か者など、どこにもいない」

「お前が過去生や潜在意識で望んだことを周りの者が演じてくれているだけだよ。」

 

【まとめ】

潜在意識や過去生などで自分で創造したものの存在を知らない(普通は知りません!あ、これ、潜在意識が原因だ!なんて分かりません)

問題が起こった(と認識する)

シータヒーリングをすると、それが自分の中の創造だと分かる

自分の創造を周りが創造するために現れてくれたと考える

周りの全存在に感謝する

 

ああ、なんか、もうちょっとでわかりそうだとは思いますが…それにしても、ここでも、「感謝」というワードが出ました。

 

あれ?そもそも、ここでいう感謝ってわたしの感謝の定義と一致しているんだろうか?と思い当たります。

ロで「感謝している」って何度でも言えるけど、そういうことではない気がしてきました。

そもそも、私は本当に「感謝」なんかしているのだろうか。汗

 

創造主:「感謝とはこういうことだ」

創造主直伝、感謝の図。三段階。

①暗闇の中にある卵

f:id:sara_M:20190413150506p:image

 

②感謝が生まれる状態

f:id:sara_M:20190413150519p:image

 

③感謝している!状態

f:id:sara_M:20190413223313p:image

 

創造主:「感謝は殻を破り、世界を光に変える。全てを明るく照らすエネルギー」

 

なんか分かりにくい?かもしれません。 

このページには、感謝という感情・感覚が分かりたい場合、伝わるように設定しました。

皆さんはもうわかるかもしれませんが、私は未熟すぎて…。

 でも、感謝はする方もされる方もとても気持ちが良いもので、今までと見る世界の明るさまで変えるものなのですね。

 

感謝、今までちゃんとしたことなかったなと思った瞬間でした。笑

 とにかく、このブログを見てくださる皆さんには、本当の意味で感謝したいなと思います。

 

いつもありがとうございます!!

m(_ _)m