シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ありがとうね。

ちょっと一息。短いお話です。

 

日常的に守護天使と会話をする私ですが、疲れたりすると途端に会話出来なくなります。

 

恐らく、神や天使の持つ高い波動に同調出来なくなるのだと思います。

 

そういう時は、一度7層に繋がり、創造主と一緒に7層でマイケルを呼ぶと、いつも通り会話できます。

 

三者面談的な感じです。

 

サラ:「マイケルに会わせなさい」

 

創造主:「…。」

 

マイケル:「ここだよ〜」

f:id:sara_M:20190418185803j:image

※マイケルは七層で会話する時も姿形は自由自在です。この絵の中のどこに創造主がいるかというと、創造主は形が無いので空間全体が創造主の場所となります。

 

 

サラ:「こんなところに!こんなに大きくなってるとは思わなかったよ」

 

 

すぐ側にいました。

 

 

マイケル:「うふふ( ´∀`)」

 

 

驚いた〜?という感じで大人バージョンに戻ります。

 

 

サラ:「驚いた〜、最近見ないから〜」

 

 

天使が見えないということは、自分がとても疲れていることを意味しますが、マイケルは変わらず私を守護し続けています。

 

 

とはいえ、やはり姿を見るとホッとします。

 

 

にこにこ微笑み合います。

 

創造主:「…。

 

はっ

 

この空間に創造主がいた事を思い出します。

いや、この空間は創造主のものだと思い出します。

 

えーと、別に創造主には用はないのだけど。←失礼

 

サラ:「全てなるものの創造主よ、私とマイケルに愛と光を送りなさい」

※愛と光を送る とは、シータヒーリング でヒーラー がよく使うコマンドで、挨拶のようなものです。最初に送ることで、お相手がリラックスでき、ヒーリングの時の浄化や癒しにも多用できる  とっても素晴らしいものです。

 

創造主:「……。」(愛と光が送られます)

 

 

う、うん、ちゃんと送られたな。ありがとう。

 

キラキラとした雪のような輝きと優しいエネルギーが私とマイケルを包みます。

 

 

私とマイケルはにこにこしています。

 

 

創造主:「……。

 

 

マイケルと自由に話したいけど、創造主の存在が気になります。

創造主には、自分から話しかけないと会話が始まりません。

 

マイケルはいろんな形になって、ふわふわにこにこしながら漂います。

 

おー、そんな姿に…とつっこみたい。

 

 

サラ:「…(なんか居づらい)(ーー;)」

 

 

ひたすら広がる宇宙の果てに、私と、マイケルと、創造主だけが認識できます。

 

この不思議な感覚です。

 

創造主は、私とマイケルの関係性をどう思っているんだろう。

 

創造主は、何かして欲しいことはあるのかな。

 

サラ:「創造主は、私とマイケルの関係をどう思っているの?」

 

この、漫才のような関係性を。

 

創造主:「マイケルはたびたびお前をここに連れて来る。お前を導いている」

 

「マイケルの献身的な姿に私は感動している」

 

私は今まで自分の意思でここに来ていると思っていましたが、マイケルが導いていたようです。

 

創造主:「この世は目隠しが存在する。

知る者と、知らない者」

 

「マイケルは、お前が気が抜けるほど幸せになれることを知っているのだ」

 

 

マイケルはにっこりと微笑みます。

瞳がキラキラと輝いています。

至福のような表情です。

 

創造主:「これこそが人と天使の関係だ。」

 

 

おお〜。

 

マイケルが私を後ろから抱きしめます。

 

創造主は、私とマイケルを創った。

 

その創造主は何をして欲しくて私たちを作ったのでしょう。

 

私たちは、いずれ消えてしまうのに?

 

マイケルが何かを察知して、木の枝を作り、その木に実った実を私の口に運びます。

なんか、赤い大きめの枝豆みたいなやつ。

 

まあまあ、これでも食べて。

 

という感じです。

 

もぐもぐ。  

 

味なんかないぞ。禁断の実ではなかろうか。

 

というか、何か口にしたら落ち着くと思われている。笑

 

 

サラ:「創造主は、どうしたら喜ぶの?私たちは、いつか消えてしまうけど。」

 

 

創造主:「お前たちが消えても、『消えない』ということが私の楽しみだ

 

 

私は、消えても消えないんだ。

 

全く実感がないのですが。

 

…創造主って何なんだろな。

 

その世の全てって、何なんだろな。

 

 

ありがとうね。マイケル。

 

ありがとうね。創造主。