シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「夢」について創造主の説明

こんにちは、サラです。

 


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

初夏らしく、暑すぎず、梅雨までの過ごしやすいひと時ですね。(*^ω^*)

 

 

私は、タンザナイトの原石を手に入れてからというもの…

 

 

特に念入りにさわっていた日と、枕もとに置いて就寝した日には、その日の夢がいつもと違うことに気が付きました。

 

 

石を手に入れた時のことはこちら↓

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

 

石が見せてくれる夢は、

だいたい、4パターンありました。

 

 

①夢の中で「これは夢だ」と誰かが教えてくれ、こういうあらすじだから、好きに演じて良いという感覚がある夢

 

②夢の中で出会う人(現実でも知っている人含む)と過去世でどんな関係だったかを示唆する

 

超常現象的夢(幽体離脱など)…これは本当に夢なのかどうか?いまだ不明です

 

思ったことがすぐに現実化する夢(ここに天使がいるでしょ。あなたが見たいなら見れるよと言うと瞬時に特定の天使がリアルに見られる夢)

 

 

タンザナイトは「魔法の石」と言われているらしいのですが、それは本当なのかもと最近は思います。

 

 

疑り深い私は「うまい商売文句だな〜」くらいに思っていました。 

 

 

気になったので創造主に夢について聞いてみました。

 

 

今回はその時のお話になります。ーーー

 

 

サラ:「どうして、あんな不思議な夢を見たのかなぁ?」

 

 

創造主:「夢を見るとき、各層の隔たりが無くなる。また、夢はメッセンジャーの役割を持つ

 

 

シータヒーリングでは、全世界が7つの層で存在しているという認識のもとヒーリングを行います。

 

 

創造主は7層にいます。

 

 

詳細はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

法則の層である6層と、天使のいる5層と、死者のいる4層と、私達のいる3層と、植物のいる2層と、鉱物の1層と…それぞれがばらばらに存在すると考えます。数字が大きいほど、下の数字の世界に影響があるようです。

 

 

しかし、夢の中で人はそれぞれの層の行き来ができるそうです。

 

 

よくお盆に死んだばあちゃんが夢で出てきたとかいうのは、夢の中で4層(黄泉)とつながっているということですね。

 

 

創造主:「シータを制すれば夢をも制する。この時、あらゆるものが行ったり来たりする」

 

 

「ガイドを付ければ、案内してくれるだろう」

 

 

マイケルが前に何度か夢の中で5層の空間に連れて行ってくれたことがあります。

 

 

確かに、天使の空間って感じでした。これが、各層の担当者を付ければ各層の案内をしてくれるということのようです。

 

 

創造主:「石の夢の中でのメッセージもマイケルと同じく、この3層(私達のいる世界)がフェイク(幻想)だということを教えてくれる。

 

 

サラ:「確かに 」

 

 

4つのケースの夢を見ましたが、目覚めたときは「何でもできるんじゃない?」という万能感で満たされていたりします。

 

 

創造主:「夢の中で、自分自身は『演者』であると分かっただろう。そして石は石という形を持ちながら、『それだけの存在ではない』という事がわかるだろう」

 

 

サラ:「そうですね。」

 

 

創造主:「そして、石が『生きている』ということも。」

 

 

サラ:「うん。」

ただのモノではなく、そのエネルギーと存在をひしひしと感じます。

 

 

創造主:「世界の見方を変えるきっかけに夢はなりえる」

 

 

「植物や鉱物は痛みなく生きる。そして形を変える。その時、5層(天界)の存在がそれを手伝う」

 

 

「人を含む、あらゆる命の形を変える、天使は生命を司っている」

 

 

この時、創造主は私に各層の成り立ちの図を見せてくれました。

 

 

この図はよく、ヴァイアナさんがセミナーで描くといわれる図と同じでした。

 

 

創造主は「この図は人にとって分かりやすい」とつけ加えます。

 

 

この言葉の中には「他にも見方がある」という意味合いがありそうです。

 

 

人間以外が理解する他の説明がありそうです。

 

 

その絵はぐるぐるの渦巻の真ん中に1層、その外側に2層…と7層まで続く図です。

 

 

5層(天界)の下に、4層(黄泉)、3層(私たち動物)、2層(植物)、1層(鉱物)がある理由は、それらの生命を天界が司っているからだと理解します。

 

 

創造主:「だから、マイケルは石とも話せる」

 

 

ほほう。だから、「ラリマー、ラリマー」言ったり「3,800円の原石」という詳細なオーダーをしてくるのですね。

 

 

マイケルが予め夢の中で買うべき石を教えてくれたのも、納得です。

 

 

きっとマイケルは、石たちに向かって…

「うちにさ、サラっている人間がいるんだけどどう?」

みたいな会話をしていたんでしょうね。

 

 

さて、ではその石までもが私の夢で「この世はフェイクだ」と伝えている理由とは?

 

 

サラ:「まるっとひっくるめて、石が私の手元にあって、私に夢を見せることをどう解釈したらよいの?」

 

 

この質問をした時、創造主は(え〜、そんなことまで聞くの?)という感じで笑ったような気がしました。

 

 

創造主:「万物の声を聞いて、地球を楽しめってことだよ!^_^

 

 

☆夢のワーク☆

このブログをご覧の皆さんがお望みでありかつ受け取る準備ができてる場合、夢の中でハート♥️のイメージと愛と光を創造主から送られるよう設定しています。

 

 

f:id:sara_M:20190515191900p:image

※最近は気温が高くなってきたからか、天使も天界のうちわを使っておるようです。あなたの夢にマイケルも一緒にお邪魔するかもしれません。

 

 

創造主は「2、3人は受け取れる」といっております。少ない(>人<;)!!

 

 

お受け取りになられましたらご一報いただけますと、幸甚です♡