シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】シータを活用してもうすぐ約半年が経過

こんにちは!サラです。

西日本の方、雨が気になりますね…。

東京はジトジトしながらも晴れています。

 

 

ここ何年かは本当に天候の変化が読みにくいですね。

 

 

どうかみなさま、お身体を壊さないようにご自愛下さいませ。

 

 

私はというと、夏バテ気味ではあるのですが、なんとかやっています。

 

 

いろんなことも起きてますが、昨年末にシータヒーリングの基礎を受講して、昨年よりは順調に進んでこれたのかなと思います。

 

 

最初は「基礎だけ受講する」つもりが、この半年で3つのセミナーを受講しました。

 

 

自分でもビックリですが、こういうパターンは多いみたいです。

 

 

気がついたら!  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   みたいな。

 

 

6ヶ月経過現在までにシータにかけた時間は累計 200時間を超えていると思います。

 

 

これは、セミナー、書籍の中のワーク、セルフヒーリングと実践会の参加などの練習を合わせた時間になります。

 

 

この辺りで、個人的な変化について振り返ってみたいと思います。

 

 

項目ごとにまとめました。笑ーーー

 

 

●人間関係(×→O)

まず、人間関係についてですがこちらは大きく改善されました。

セッションをした方々にも同様の変化があり、人間関係の問題解消は得意なのかもしれません。

 

 

●仕事(×→O)

以前は大変な仕事に従事することが多かったのですが、 こちらもヒーリングしていくうちに、大変な仕事は無くなりました。

本当にストレスなく、 気が楽なくらいです。

また集団意識への働きかけや、職場の浄化ができます。これは職場全体のアプローチとして大変有効だと感じます。

 

 

●お金(△→O)

セミナーの受講代金(62.000円/回)も必要になったりと、いろいろ工面していたのですが、6月に昇給と過去最高の賞与支給がありました。

そして、今後受講したいセミナーはなぜかどれも、比較的安価で受講できそうです。

※なぜか受講した後に値上がりしたり、値上がりする前に申込みできていたりしています。

 

 

●健康(△→△)

そもそも健康なのですが、頑固な肩こりはまだ

完治していません。

マイケルにおなかを治してもらっているので賛沢を言ってはいけません。

でも肩こり治したいよ!

 

 

●プライベート(△→△)

いまのところ素敵な恋人など、現れる気配はありません。笑

 

 

●友情(O→O)

素晴らしい仲間との出会いがありました。また、なつこちゃんとの友情も深まったかなと思います。

 

 

●家族(O→O)

守護天使がイケメン」という理由で、母が長生きすると言い出しました。笑

 

 

●生活(×→O)

日々が楽しくなってきました!

 

 

ーーーということで。

 

 

総じて、半年やってみた結果…

 

 

「やっぱりすごいんじゃない?!!」という結果でした。

 

 

創造主や守護天使のマイケルの発言に「え?そうなの?」と驚くことは多いです。

 

 

でも、なぜそういう見解にたどり着いたかを聞いていくうちに、「なるほど」と納得します。

 

 

マイナスな部分が底上げされて、全体的な運気が上がった感じです。

 

 

創遠主の言葉を借りると

 

 

「問題を解消するより幸せを創ることで人は幸せになる」

 

 

ということなので…

 

 

今後は願望実現をしていく方向にマニフェスト(願望をリスト化)し、出てくる問題をセルフヒーリングすればよさそうです。

 

 

半年かかってやっと問題解決の視点から、願望実現の視点ヘシフトできたという感覚です。

 

 

これはセルフヒーリングができるシータならではの結果ですねー。

 

セルフヒーリングで何をするかというと、思い込みの書き換えやダウンロードなのですが

※詳細はこちらをご覧になってください↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

結果的に現実の再創造をあらゆる面で行うことになるので

 

 

モヤモヤしたら「セルフヒーリングの合図」と思ってやっていくと現実化が早いです。

 

 

そんなこんなで万人にお勧めできる!と実感いたしました。

 

 

機会がありましたら、ぜひぜひお近くのシータヒーラーさんを調べてみて下さいね  ( ^ω^ )