シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「波動」とは?

創造主:「波動とは、そのものを証明するもの」

 

 

こんにちは、サラです。

 

 

いつも拙い文章を読んでくださりありがとうございます。m(._.)m

 

 

今回はちょっとした気づきから感じた、「波動」というものについてのお話です。ーーー

 

 

実は最近、自分のもつエネルギーの波動のようなものが変わってきたなと思っていました。

 

 

これってどういうことなのか、感じたことと聞いたことを書いていこうと思います。

 

 

まず、私は次のような変化を感じていました。

 

 

過去に撮影した写真が明るく見える!!

 

 

これは、ちょっとした発見でした。

 

 

確かに数年前に撮った写真でも、なんとなく雰囲気が変わって見えます。

f:id:sara_M:20190610182048j:image

 

もちろん自分の写真です。

 

 

なぁんか、加工したように明るく見えてきたのですね。   

 

 

気のせいかなとも思ったのですが、いくつかの写真でも同様に感じました。

 

 

写真を見ただけで、その人がどんな人で、どこにいるかがわかるサイキックな人がいます。

 

 

また、インドの聖人の写真からブーティが出るとか…心霊写真がどうとか…とにかく、写真はいろんなスピリチュアルな場面で出てきます。

 

 

これに通じることなのだと思います。

 

 

つまり、ある人物の発する波動が変われば距離も時間も超えて、関連する物体のもつ波動も大きく変わるということになります。

 

 

これって何が言えるだろうかというと、冒頭の創造主の説明のように

 

 

物体がその存在そのものではなく、波動こそが

そのものであるということのようです。

 

 

サラ:「波動って、もっと分かりやすく言うと、 どうなるかな」

 

 

創造主:「目に見えなくても感じる色彩」

 

 

目にみえてなくても感じる色彩…

 

 

これは、わかりやすくなったのか?笑

 

 

えー…(^◇^;)

 

 

もう、感じることが全てということになるのですが。笑

 

 

創造主の言葉をこう解釈してみました。

 

 

私の守護天使マイケルが「この世はフェイクだ」と言いますが、我々人間はこの世を「唯一の現実」だと認識しています。

 

 

しかし、この世はただの現象の一つなのかもしれません。

 

 

私たち、シータヒーラーはある意味時間を超えてあらゆる存在に働きかけます。

 

 

これは「今」を基点にしています。

 

 

過去生でありますとか、先祖の思い込みの開放でありますとか。未来のリーディングでありますとか。

 

 

肉体を持つ存在からの視点です。

 

 

(肉体が無くなった経験が無いのでね。( ´_ゝ`)そうするしかないのですが。笑)

 

 

物質(肉体)は重力と時間の関係性があるようなのですが、実際には時間も重力も存在しない真実があると仮定し、その視点からこの世を見ると

 

 

「そう見えているだけ」という解釈になります。

 

 

物質も時間も重力もないところからみると

 

 

「なんかいろいろ制約があって大変そうねぇ」

 

 

「ほんとはそんなの無いのにねぇ」

 

 

ということのようです。

 

 

この世界がどのような作りであろうとも、私たちは肉体を持っているので「今」を基点に働きかけるしかないのは同じです。

 

 

ということで、

 

 

「今」何を感じますか?

「今」自分の波動を感じられていますか?

 

 

この半年で、私がやっと気がついたことです。

 

 

①人は努力で幸せになるわけではない。

 

 

②良い人だから幸せになるわけではない。

 

 

③お金持ちはお金持ちだからお金が入ってくるわけではない。

 

 

自分に相応しいものを引き寄せてしまうから

 

 

①の努力をして幸せになろうとする人は、努力をしなければならない状況を創り

 

 

②の良い人であれば幸せになれると思う人は誰かからの評価をされなければ幸せになれず、良い人になるべく悪い状況に自分自身を置き

 

 

③のお金持ちでなければお金持ちになれないと思い込んでいる人は、お金持ちになれない

 

 

波動とは、存在そのものなわけですから  

 

 

理由もなく、そうなるものなのですね。

 

 

自分の幸せに理由をつけず、

 

 

「今」幸せに感じることは何か?ということと

 

 

その時の気分(波動)が自分のものになれば

 

 

勝手にその状況が次々と生まれるということですね。

 

 

ここで、改めてこの幸せな波動が大切だと思うのは、真実に時間の概念がないからです。

 

 

なぜならあなたが「今」幸せであれば、過去のあなたも未来のあなたも

 

 

守護天使や守護霊はもちろんのこと

 

 

ひょっとしたらあなたの身に付けた洋服や、住んでいるお家や、家族や先祖やペットでさえも自動的に幸せになるかもしれないのですから!

 

 

ということで

 

 

「波動大事〜!

 

アゲアゲ↑↑でいこうぜ!」

 

 

というお話でした。(^ω^)

 

 

次回は誰でも波動を上げられる方法をまとめます。

 

相変わらず、異次元な話題でわかりにくくてすみません!