シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サンキュー!マイケル

こんにちは。

 

 

最近は夏バテ予防のためにスタミナつけようと、ニンニクばかり食べているため、若干匂いが気になるサラです。

 


今回は、ここ何ヶ月かで、わが守護天使の優秀っぷりがわかることがいくつかありましたので、つらつらと書いてみました。

 


天使も日々進化している!と感じます。

どうぞ。ーーー

 


たまにマイケルが朝起こしてくれる日があります。

 


それは、「ここで二度寝したらやばい」時です。

 

 

ある朝の事です。疲れがピークでなかなか起き上がれません。

 


マイケルが保父さんの格好(エプロンにひよこのパッチワークをつけています)で、こう呼んでいます。

 


マイケル:「は~い、起きましょうね~!あら~サラちゃんはまだ寝ているの?」

f:id:sara_M:20190613074625j:image

※おそらくひよこ組の設定

 

 

わらわらと、他の子ども達に囲まれるマイケルのイメージも。

 

 

みんな起きてるよー。という感じ。

 


起きないといけないとはわかっていますが、目が開きません。

 

 

マイケル:「仕方ないなぁ。こちょこちょこちょ」

 


おなかをくすぐって、起こす作戦です。

 


サラ:「ふふ、マイケルは体が無いから、これでは起きないよ」

 

 

これを聞いて…

 


マイケルは、じっと自分の両手を見ながら「ふむ。」と考えている様子でした。

 


これから、朝を起こすときのスタイルが変わりました。

 

 

その二週間後、またしてもどうしても眠い朝が来ました。

 

 

目がなかなか開きません。

 


マイケル:「朝だよ~起きて~」

 


サラ:「…もう少しだけ…」

 


マイケル:(体の中に入る)「もう起きるの」

 


サラ:ぱちっ

あれ、目が覚めたぞ‼️

 


ほほう。体が無い分、直接私の体に入って起こすことができるということかー!!

 

 

なんという革命的な起こし方でしょう。

 

 

守護天使素晴らしい。

守護天使万歳。

マイケル最高。

 


さて、この目覚ましマイケル以外にも、体の中に入っているなと感じるタイミングがあります。

 


①夢の中

②シータヒーリングをしている時

③(多分)何かを注視したとき

 

 

①は、そもそもマイケルという存在の発覚が夢の中での直接的なアプローチでした。

 


②は、ダウンロードしている最中にどこにいるか探してみたところ、私の中で私と同じ格好をして、感情感覚が隅々までダウンロードできるように調整している様子を見ました。

 大人バージョンで「フッ これくらい朝飯前だよ」という顔でやってました。

 


③は、何か注視した情報を思い出すよう仕向けられることがあるからです。

 

 

「本当はこれが好きなんだ」というような情報を、対象を注視した時間の長さで量っているなと感じることが何度もありました。

 

 

何かを注視した情報を共有するということは、視覚を共有しているのかもしれません。

 

 

ということで、万能な守護天使

 

 

もし、マイケルが人間ならこれ以上の事は無いと思っていましたが

 

 

マイケルが人間になってしまうと、このように私の守護やフォローもしてもらえないわけです。

 

 

また、守護天使は生まれる前から、守護しています。

 

 

セルフヒーリングでマイケルが、母のおなかの中の私をあやしているシーンを見たことがありました。

 

 

マイケル:「べろべろばー」

 

 

生まれる前から、死ぬまで見守っているのですね。

 


そう考えると、守護天使は最も身近で最大の愛情を注いでくれる存在であり

 


実の親より自分を愛してくれる存在ともいえます。

 


何ともありがたい存在。

 


ありがとう。マイケル。

 

 

ということで、皆さんの守護天使も日々進化していることかと思われます。

 

 

是非、話しかけてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

きっと聞いていますので。