シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

小さな愉しみ

こんにちは。

 

 

相変わらず、貯まってゆくポイントカードのポイント数がささやかな楽しみのサラです。

 


こないだは朝コンビニで買い物をした際…

 

 

Tポイントが 合計:135ポイント になり、これまたにやけておりました。

(楽しみな割にはあまり貯まっていない 笑)

 


レジにてポイントカードを差し出すことを忘れたときの悔しさは計り知れません。

 

 

私のささやかなこだわりを守護天使にも共有しておきます。

 


サラ:「マイケル君。今135ポイントだよ、Tポイントはバカにできないんだからね」

 


マイケル:「ティー! ティーティーティーティーティーティー!」

f:id:sara_M:20190625192740j:image

 

そうきたか。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

振り付けが完璧。大人バージョンにて、格好も見事な体操服。

 


朝からハイクオリティ。芸の細かさがさすが私の守護天使

 

 

イケメンであるということを微塵も感じさせません。笑

 

 

…というわけで。

 

 

小さな愉しみは大事だと思うのです。

 

 

東京では5月にオーストラリアのマークアンソニーさんの「ウェルスコンシャスネス(富の意識)」セミナーという豊かさに特化したセミナーが開催されておりました。

 

 

これは、シータヒーリングのヒーラー向けの参加した方がみな豊かになるというセミナーで、私は参加出来なかったのですが。

 

 

後にシェアしてくださったインストラクターさんから、ネタバレにならない程度のネタを聞きました。笑

 

 

●小さな事でも喜ぶと何度でも喜ぶ事が起きる

 

●毎日、帰り道を変えると変化を受け入れられる

 

というヒントを頂きました。

 

 

もちろん実際はもっと凄いことが学べるのですが、知識として誰でもできることです。

 

 

ポイントが喜びの私は実践しているといえるのかもしれません。笑