シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

本当の自分の声を聞くこと

こんにちは、サラです。

 

 

最近は雨ばかりですね。

土砂災害が心配になります。

 

 

今日は、自分の声を聞くことを創造主に聞いたところ、意外なところに繋がったので記事にしました。

 

 

創造主には毎回、驚かされます。ーーー

 

 

あるブロガーさんのオススメで、「シンクロちゃん」という本が紹介されており一章だけ立ち読みできるサイトでチラ見してみました。

  

 

自分の本当の声を聞く、今の感情を汲み取ることが大事とあります。

 

 

それは、確かに大事だわ、と共感したのです。

 

 

夢見心地で布団の中で創造主に繋がった時の事です。

 

 

私は、自分らしさや自分の在り方をもっと分かりやすくするため、自分の声を聞く感情感覚をダウンロードしていました。

 

 

創造主に、他に何かした方が良いか聞いてみます。

 

 

サラ:「創造主、何か他にした方が良いことはある?」

 

 

創造主:「自分が『花の精』であることを忘れない様にね」

 

 

サラ:「ん?んん?」

 

 

花の精?

 

 

ここで、そういえば以前、木か何か植物の精だということは聞いていたなと思い出します。

 

 

以前の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

あれ、花だったのか?

 

 

でも、ここで私はまたしても花に関係する存在を思い出します。

 

 

覚醒らしき体験の時のことです。

 

 

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

あの時、本当の私と名乗る存在の名前は良く分からなかったのだけど、どういう存在か教えてもらったところ、濃厚な花の香りが漂ってきました。

 

 

そもそも、この記事のイラストを種にしたのは、偶然ではなかったのですね。

 

 

サラ:(いや〜、そんなところまで遡って本当の自分の声を聞くつもりじゃなかったんだけど)笑(^_^;)

 

 

創造主の定義で、「本当の私の声」とは魂の声のようです。

 

 

サラ:「それは、何の花なの?」

 

 

創造主:「ランキュラス」

 

 

サラ:(聞いたことあるような、無いような。ツツジみたいな花かな…)

 

 

創造主は、バラの様な多弁の美しい花をイメージで送ってきました。

ピンクのグラデーションが美しい花です。

 

 

目を覚まして、ググってみます。

ランキュラスではなく、ラナンキュラスでした。

 

 

惜しい!!私のリーディング!!

 

 

検索結果は創造主のイメージ通りの花でした。

f:id:sara_M:20190702123547j:image

 

サラ:「これは、マイケルが良く持ってる花だなぁ、バラではなかったのか。」

 

 

マイケルは、天界で花を育てているのか?

 

 

そういえば、以前こんなことを言っていたなと思い出します。

 

 

マイケル:「女の子はお花なんだからね!もっと自分を大切にして!!」

 

 

あれは、冗談抜きだったのかな。

 

 

私の属性が花の精なら、肩書きみたいなものよね。と思いつきました。

 

 

新型ヒーラー 、とか、スーパーヒーラー とかとおんなじ?

 

 

次回から、このブログの冒頭のあいさつがこんな風でも良いのかな。

 

 

「こんにちは、ラナンキュラスの花の精、サラです。」

 

 

 

 

 

 

は、恥ずかしい。(ーー;)

 

 

もし、このブログの存在を秘密にしている友人に見られたりした時のリスクが高すぎる。

 

 

翌日から私のあだ名は「妖精さん」とかになりそうだ。

 

 

妖精さん、今日もブログを更新してるね。」

 

 

 

 

…。恥ずかしすぎて、ブログ辞めるかもしれないな。

 

 

いい加減恥ずかしい内容なのに。

 

 

さて、皆さんは何の花の精なのでしょう?笑

 

 

もしわかったら教えてくださいね。