シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

キューピッド マイケル

こんにちは、サラです。

 

 

今月から今年の後半なのですね。月日が流れるのは本当に早いですね。

 

 

昨年末からシータヒーリング を始めて半年以上経過。様々な事が好転しました。

 

 

このブログはそもそもシータヒーリング を通して、守護天使マイケルや創造主との会話から得た情報をまとめているのですが、

 

 

レビューを通して、ご報告させて頂いたように、シータヒーリング は人生を好転させるのに有用だという結論に至ったのです。

 

 

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

マイケルや創造主は、シータヒーリング を習得した時から私の生活になくてはならない存在です。

 

 

しかし、

 

 

しかぁーし!!

 

 

何一つ好転していないテーマが一つ残っていました!!

 

 

それは私にとって大切なテーマです!

 

 

そう!!それは、

 

 

恋愛!!結婚!!

 

 

こちらが何一つ良い感じでは無いのです。

 

 

出会いがあるわけでもなく、心ときめく男性に気がつくわけでもなく。

 

 

マイケル君には、私の心など読めているはずなのに。

 

 

キューピッドはサービス範囲外なのかしら。

 

 

モテとはなんたるか、ご教示頂けないのかしら。

 

 

そんなはずはないわ!私の守護天使なのだから。

 

 

前に聞いた時は、「ジュンビチュウ」という文字を送ってきましたが。

 

 

どんだけ準備してんねん。などと感じ始め、先日本人に聞いてみました。

 

 

サラ:「ねぇマイケル、私の旦那様と私はいつ出会えるのかしら。ちゃんと考えてる?」

 

 

マイケル:(次のイメージを送る)

f:id:sara_M:20190705182949j:image

※マイケルです。

 

 

考えてる!

 

 

めっちゃ考えてる!!

 

 

そしてこの表情からは…

 

 

まだまだ先になりそうという予感だけが残ります。(-_-;)

 

 

なんで急に嫁に出したくない親父みたいな格好になるんだ。

 

 

この頭のハチマキが頑固な一面を表しています。

 

 

「てめぇなんかに娘はやらネェ!!」

 

 

と言いだしそうなお顔。

 

 

誰にもプロポーズされていないのに。

 

 

そう。誰にも…。

 

 

グフッ

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

はっ

 

 

つい自分のツッコミに自分で深いキズを負ってしまった。笑

 

 

というわけでひたすらジュンビチュウのようです。

 

 

いつか良いご報告ができることをお祈りします。(^^)