シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

未来の旦那様について

最近は雨で本当に蒸し蒸ししますね。

 

 

今年の夏は暑く無いという気象予報士の予想を聞いて心底有り難みを感じています。

 

 

昨年はすっかり夏バテで、変な熱を出したりしました。

 

 

今年は健康に過ごせたらと思います。

 

 

さて、運命の恋人、素敵な旦那様との出会いを守護天使に聞いたところ、微妙な反応をされた私です。

 

 

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

いや〜、実際どうなんだろうと思いまして。

 

 

ヒーラー 友達に未来リーディングをしてもらいました。

 

 

仲良しの私たち。時々集まっては、カードで遊んだり、石を買ったり、お茶したりしています。

 

 

そしてお互いが元気がないときは、ヒーリングしあったりします。

 

 

実は先日、メンバーの一人から実はこのブログの読者さんだったという突然のカミングアウトを受けました。

 

 

いやあ、穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったですね。

 

 

でも、応援して下さるみたいでして…(o^^o)

 

 

ということで、シータヒーラー かおりさんとしてこのブログに登場して下さるご了承を頂きました。

 

 

もし他の読者さんで、私を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね。笑

 

 

かおりさんは応用のセミナーで出会ったヒーラー  さんです。そして、間違いなく私のソウルファミリーです。

 

 

彼女は看護師さんという職業柄、人体の構成に詳しいので、アナトミーという人体専門のセミナーを受講せずともアナトミーレベルのヒーリングができる(と私は思う!)サイキック能力爆発のヒーラー さんです。

 

 

実践会の後のカフェでのこと。ーーー

 

 

サラ:「ねー、私の結婚相手といつ会えるか、リーディングできる?」

 

 

かおりさんがサイキック能力爆発、スーパーヒーラー  だから、ということもありますが

 

 

なんとなく自分でやるより正確な気がしたのです。

 

 

かおりさん:「いいですよ。見てみましょう!」

 

 

私がトイレに行っている間にリーディングしてくれました。

 

 

この時、トイレでよく出る私の守護天使マイケルがこう話し掛けました。

 

 

マイケル:「あれ、本気で聞いてるの?」

 

 

サラ:「もちろん。」

 

 

それを聞くや否や、姿を消すマイケル。

 

 

彼の視線からかおりさんのいる方角に向かって行ったような感じでした。

 

 

何かフォローをしてくれているのか?

 

 

トイレから戻り、かおりさんに聞きました。

 

 

サラ:「どーだった?」

 

 

彼女は気まずそうにこう言います。

 

 

かおりさん:「10年後でした…」

 

 

じゅ…   じゅ…

 

 

10年後!!( ゚д゚)

 

 

凍りつく私。

 

 

10年後にはさすがに出産とかは無理!

 

 

サラ:「な、なるほど…」

 

 

マイケルが難しい顔するはずだ。

 

 

かおりさん、すかさずフォローに入ります。

 

 

かおりさん:「でも、色々セミナーに出たり、クリアリングしたらこの時期は早まります!!背の高い素敵な方です!」

 

 

…打開策までリーディングしてくれた。(T_T)

 

 

ありがとう。心から。

 

 

サラ:「私、頑張る。」

 

 

と力なく答えたのです。

 

 

今のままでは10年後…

 

 

かおりさん:「5年位早めることができます!」

 

 

サラ:(それでも5年…‼️)

 

 

10年後だけの答えだと私が落ち込むから、出会いが早まる方法を聞いてくれるようマイケルが手伝ったか否かは定かではありませんが。

 

 

翌日、まるでこの会話を聞いていたかのように、もう一人の友人からこうメッセージが届きます。

 

 

友人:「ディバインの後だよ!」

 

 

うううう。優しさが身にしみる。

 

 

ここでいうディバインとは、ディバインタイミングのことでシータヒーリング で習う「人生の聖なる目的」と言われるものです。

 

 

この世に生まれ落ち、達成すると決めたことのようなもので、みんな運命的にもっているといわれています。

 

 

私の場合、素敵な男性との出会いは、人生の宿題後のデザートみたいなものなのですかね。

 

 

サラ:「ちっ!お楽しみはその後で!っていうことか!」  

 

 

ブラックサラに変化。(つ▀¯▀)つ

 

 

やさぐれ気分の私にマイケルが登場。

何やら、メッセージを書いてくれました。

 

f:id:sara_M:20190709124007j:image

「とりあえず まいけるにしとけば?」

 

 

サラ:「そーだね、マイケル。とりあえずマイケルがいるよね」

 

 

私の左手にすりすりしてくれます。

元気出してって感じです。

 

 

みんなの優しさが身にしみる。

 

 

とにかく、クリアリングを早めて、ディバインを早めて、運命のお相手と出会いたい‼️と願う今日この頃です。