シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

辻井伸行さんにハマる

こんにちは。皆さんお元気ですか?

 

 

とても個人的なことですが、(そもそもこのブログは個人的なものではあるのですが(^^;))最近、辻井伸行さんにハマっています。

 

 

ユーチューブでは満足できず、このようなものを購入させて頂きました。

辻井伸行 世界が感動した奇跡のコンクール・ドキュメント
 

 


本当の芸術家とは、生まれつきの才能を持っているんだなぁ。と感じます。

 

 

そして、音楽というものを彼を通して知ることが、新鮮でたまりません。

 

 

これは、彼が知る世界を、音楽で伝えている。

 

 

音楽を聴くのではなく、感覚の共有をしている。

 

 

そんな気持ちになります。

 

 

そして自然と涙が溢れてきます。

 

 

純粋な音楽です。

 

 

10年前のコンクールでの様子をまとめたDVDでは、コンクールの様々なピアニストの演奏や彼の素朴なお人柄も感じられ、とても心地良い気分になります(^.^)

 

 

おすすめです。