シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【アナトミー】頭の中の寄生虫

こんにちは、相変わらず暑いですね!

 

 

最近はクーラーをつけっぱなしで就寝し、体が冷えてしまい、足がつったりして寝不足気味でした。

 

 

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。

 

 

先日ご報告させていただきました通り、私はただいまアナトミー受講期間  真っ最中となっております。

 

 

今回は衝撃的なタイトルですが、私の頭の中にも寄生虫がいたという記事です。

 

 

シータヒーラー さんの中でアナトミー  を受講された方はご存知かと思いますが、アナトミー  では微生物などのリーディングをします。

 

 

やってみてすごく良かったなと思う体験談です。ーーー

 

 

実はアナトミー  を受講すると決めてから、何かとモヤモヤすることが多く、しかも自分の力で解決できずにいました。

 

 

どうやら、まだ始まっていないのにすでに浄化が始まっていたようで、前日までいろんなことに悩んでいました。

 

 

その悩みの中で、仕事に関する悩みが特に大きかったです。

 

 

サラ:「この仕事は私にあってるのかな」

 

 

私はOLでもありますので、いわゆるOLとしての仕事にやる気を失っていました。

 

 

「やりたくない」

 

 

「やらない方向で人をコントロールしたい」

 

 

このような思考が出ていました。

 

 

自分でも、あまりにこの思考が強すぎて全く目の前のやるべきことに集中できず、やがて自分でも…

 

 

サラ:(なんでこんなことばかり考えてるんだろう?  仕事から逃げようとばかりして…)

 

 

と感じていました。

 

 

この気づきで、頭の中の声は一時期治まりましたが、アナトミー  の最中のリーディングで、頭の中に悪どい寄生虫がいる事がわかりました。

 

 

そこでやっと。

 

 

サラ:「寄生虫の声だったのか!!」

 

 

と気がつきました。

 

 

私は今年の春に、一度、寄生虫駆除をしていますが、完全に全ての寄生虫が駆除できるわけでもなく、そもそも寄生虫を引き寄せる思考があれば、時間が経つとまた寄生されてしまいます。

 

 

私のこの悪どい虫は、私をコントロールしようとする思考があり、寄生された私もまた同じく誰かをコントロールしたいという思考を強く持っていました。

 

f:id:sara_M:20190805075230p:image

※多分実際はもっとキモい

 

いやぁ…、自分でもこれを書いていて

 

 

「キモいな〜〜」

 

 

とは思いますが、ここで原因となる思い込みを解放できれば、寄生虫もいなくなりますので、ずっと寄生されるよりはマシです。

 

 

原因は祖先の思い込みでしたので、ペアワークで何とか解放して頂けました。

 

 

いつも思うのですが…

原因となる思い込みが祖先の誰かであることって、とても多くて、気がつきにくいのですね。

 

 

人をコントロールしたい欲求

 

 

会社経営をしているあの親戚にもあるなと、想い浮かべてみたり。

 

 

しかも、それは自分たちの生活の為にとても良いことだと思い込んでしまう。

 

 

そんな謎の紐解きができるとは。改めて、シータヒーリング は凄いと思いました。

 

 

色んな解放が終わった後、ペアワークの最後にペアになったヒーラー  さんの一言が印象的でした。

 

 

「天使が『下半身が冷えてるから、寝るときに下半身に布団かけるように』と言っています。」

 

 

 

 

ですよねー。(-.-;)

 

 

皆さん、クーラーの冷害にお気をつけ下さい。

 

 

夜中に足がつると痛いし、深い眠りを妨げますので。笑