シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【アナトミー】輪廻転生と過去世の制約

こんにちは、サラです。

 

 

暑いですねー。

 

 

さて、順調にアナトミー を受講しております。あまりにも凄い変容が毎日あるので、私も本当に驚いています。

 

 

今回は特に私にとって驚きの発見がありましたので簡単に書いてみました。ーーー

 

 

「失礼ですが、恋人はいらっしゃいますか?過去生や遺伝がこのパターンでは、難しいかと思いまして。」

 

 

これは、ゲストでいらっしゃったシータヒーラー さんのデモセッション後での一言です。

 

 

まさか、私がなかなか恋人を見つけられないことを言い当てられるとは思いませんでした。

 

 

サラ:「おっしゃる通り、いません。」

 

 

こちらのヒーラー  さんは、優しく、でも確実に私を導いてくれます。

 

 

そして、こう言われました。

 

 

「あなたは何度も、何度も、過去生において修道院で働いたり神に使えたり、修行僧になっていたりしたがために、今も五層の制約のパターンの中にいて、異性と交際する意識は生まれにくいかと」

 

 

これはつまり…

 

 

神との繋がりを重視する禁欲な過去生や遺伝が多すぎて男性と交際が上手くいかない。結婚の必要さえ感じない。そんな風に生まれているということのようです。

 

 

主に過去生と遺伝のパターンのようです。

 

 

いやぁ〜…

 

 

 

 

ドンピシャだ。^^;

 

 

その原因が、過去生と遺伝とは、これは大きな発見でした。

 

 

なんてったって、私にとっては恋愛と結婚は最大の課題ですから。

 

 

本当に、シータヒーリング は凄い!!

 

 

かなり多くの解放をしないと、なかなか結婚出来ないとのこと、でもそれが終われば…

 

 

ついにわたしも花嫁になれるとのこと!!

 

 

夢がある!!

 

 

希望がある!!

 

 

「結婚できなーい」と悩んでる方々にぜひ一度このパターンを疑うことをオススメしたいです( ^ω^ )

 

 

ということで、今後の展開は五層の意識の解放次第のようです。

 

 

まだまだ長い道のりのようです。

 

 

しかし、ちゃんと解放すれば…これにより、五層との密接な関係が断たれます。

 

 

ん?五層との関係が断たれる?

 

 

ひょっとして日頃のマイケル君との交流もなくなるのかしら。

 

 

それはそれで仕方ないな。と思いました。

 

 

家に帰って七層からマイケルを呼びます。

 

 

マイケル:「良く頑張ったね!!」

  

 

笑顔で、ハグしています。

 

 

凄く喜んでくれている。

 

 

他の天使がわらわらと集まってきます。

 

 

なんか突然始まった。記念撮影。

f:id:sara_M:20190809122642j:image

 

マイケルはそそくさと撮った写真をアルバムに貼り付けます。

 

 

アルバムの表紙に「マイケル&サラ」と書いています。

 

 

大事そうに抱えています。

 

 

今回起きたこと、決めたことは天使と自由に話ができなくなるからマイケルからしたら微妙かなと思いきや、そうでもなく。

 

 

この日までの解放と気づきは私にとっても、もちろん私の守護天使にとっても、大切だったようです。

 

 

今の自分の人生を今までのパターンから解き放ち、本当の意味で自分らしく生きるための第一歩を踏み出したと思います。

 

 

それはつまり、私の幸福が最も大切だと、守護天使も思ってくれているからだと感じています。

 

 

アナトミー  は全部で15日間。まだまだこれからなので、残りも張り切っていこうと思います。