シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

主婦、マイケル

こんにちは、サラです。

 

 

最近はアナトミー  で色んなクリアリングしておりますので、この辺りで息抜きを。笑

 

 

今回はホント〜に!気の抜ける記事になります。

 

 

時々、眠る寸前にマイケルが色々と見せてくれます。

 

 

今回はミニコントの様なものでした。ーーー

 

 

場面は自宅のキッチンの様です。

 

 

トントントン…

 

 

どうやら、マイケルが手料理を作っているようです。

 

 

前々から、おかまの素質を感じていましたが…。

 

f:id:sara_M:20190731185304p:image

※いつも若干浮いてる。地に足つかない。笑

 

エプロンから漂う雰囲気は間違いなく新宿三丁目のお姉さんです。

 

 

包丁を持って、ピーマンを切り刻んでいます。

 

 

タタタタタタタタッ!!

 

 

早っ!!

 

 

ピーマン刻むの、早っ!!

 

 

それをレンジに入れて、

 

 

…チン‼️

 

 

マイケル:「出来た〜チン椒肉絲〜」

 

 

サラ:(いや、レンジにピーマン入れただけで青椒肉絲できんだろ。(-.-;)  )

 

 

チンと青をかけるとことか、芸が細かいわ〜

 

 

ガチャ

 

 

誰か帰って来たようです。

 

 

マイケル:「サラ!お帰りなさいっ  今夜はサラの大好きな青椒肉絲だよ!」

 

 

確かに、青椒肉絲は私の好物だけれども。

 

 

サラ:「ただいまー」

 

 

おお、私の登場か。

 

 

f:id:sara_M:20190731190329p:image

 

 

 

やねん。

 

f:id:sara_M:20190731190338p:image

※鼻毛に悪意を感じる。笑

 

このおっさん誰やねん。

 

 

マイケル:「くっさあーい!足、くっさあーい!」

 

 

また臭い匂いの再現をする気か!!

もうええわ〜!