シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【アナトミー】みんなのシータヒーリング

こんにちは、サラです。

 

 

今回のアナトミー を受講するにあたり、創造主のメッセージの意味がよく分かってきました。

 

 

創造主はセミナーについて、このようなメッセージを私に送っていました。

 

 

創造主:「セミナーで誰が何を学ぶかを決めるのは私だ。インストラクターではない。」

 

 

このメッセージを信じて今回の受講を決めました。

 

 

全く知らない方々に囲まれて、職業や社会的ステータスが全く異なる顔触れの中でこの重要なセミナーを受けて、私はまた一つ「シータヒーリング」を学びました。ーーー

 

 

一時期、シータヒーリング の集合意識がカオスな状態であったと推測されますし、そのように聞いたことがあります。

 

 

それは、実践会の際のヒーラー さん、インストラクターさんから醸し出される「恐れ」から感じ取れました。

 

 

創造主とは?シータヒーリング とは?

 

 

こんなこと言っても大丈夫か?

 

 

否定されはしないか?

 

 

目に見えないエネルギーをいかに生かすか、そしてそのエネルギーそのものとは何なのか?

 

 

シータヒーラー さんの心のどこかに、自分のヒーリングを否定された傷や、ヒーリング中に出来てしまったブロックが大なり小なりあると感じました。

 

 

これを感じている方は他のシータヒーラー さんを避けていたり、見下していたり、自信がなかったりしたかもしれません。

 

 

これは何となく、感じていることですが。

 

 

この目に見えないヒーリングを受け入れることについての葛藤が、個人的に生まれていたのだと思います。

 

 

なぁんとなくですが…

 

 

どうやら、そのステージは終わったように思います。

f:id:sara_M:20190819194013p:image

※シータヒーリング は新しいステップにどんどん進んでいるような…本当に直感的にそう感じます!

 

 

だから…んー、勿体無いなあ!

 

 

と思います。

※昔を知らない私が言うのもなんですが。笑

 

 

これはつまり、かつてのカオスがトラウマとなっているシータヒーラー さんへのメッセージです。辞めちゃった方もたくさんいると思いますが。

 

 

少しずつ、もう殻を破っても大丈夫なのではないでしょうか。

 

 

それは、多くのシータヒーリング を目の当たりするうちに…

 

 

「すごい!こんなことできるの?」

 

 

「え?これシータヒーリング ?」

 

 

という凄腕ヒーラー  さんに出会えたことも大きいですが、その役割と活躍の仕方が全く異なることにあります。

 

 

リーディングが得意なヒーラー  さん

存在感だけで集客できるヒーラー  さん

教えるのが得意なヒーラー  さん

シータを出さずにマーケティングで成功しているヒーラー  さん

 

 

今までと全く異なるヒーラー  さんに囲まれても、誰かのシータヒーリング の良さや本当の哲学を感じられるかもしれないです。

 

 

そして、どのヒーラーさんにもその方しか持ち得ていない素晴らしい哲学があります。

 

 

この素晴らしい哲学の共有と出会いを心から楽しめると思います。

 

 

いろいろな方の出会いから、より素晴らしい共同創造ができると嬉しいですね(๑>◡<๑)