シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【アナトミー】まとめ!

こんにちは、サラです。

 

 

だんだんと秋らしい気候になって、夏は終わったと感じる今日この頃です。

 

 

私のアナトミーも夏とともに無事に終わりました。ε-(´∀`; )

※アナトミーとは、15日間のシータヒーリング最長のセミナーです。詳しくはこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

私は暑さに弱く、熱中症になりやすいので…創造主に「暑さだけは勘弁して!」とお願いしていました。

 

 

創造主より、「サポートする」とのことでしたが、今年の夏は涼しくて熱中症にもならず、本当に良かったです。笑

 

 

技術的なこともありますが、人生を変えるようなセミナーであると感じました。ーーー

 

 

シータヒーリング の基礎を学んだ時には、まさかアナトミーを受講することになるとは思ってもみませんでした。

 

 

それは、15日間という日程の長さもありますが、経済的にも、技術的にも「そこまでする程のことなのかなー?」と思っていました。

 

 

しかし、学びたいと思ってからは早かったです。

 

 

受講できるクラスがあること。資金があること。全ては偶然ではありましたが、今となっては偶然ではなかったのだと思います。

 

 

アナトミーは、ソウルファミリーと出会うセミナーと言われますが、確かにそうかもしれません。

 

 

それは他の受講生がどこか自分に似ていたり、他人とは思えない何かがあるからです。

 

 

これだけ長い期間一緒にいると、様々な問題に取り組むうちに仲間意識が湧いてます。

 

 

お互いの人生の方向性を示唆するような仲間でした。

 

 

受けた方によって、アナトミーの感想はそれぞれかも知れません。

 

 

私の場合は、かなり怒涛の一か月でした。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

普段であれば意識しないことでも、かな〜りモヤモヤします。浮上してきます。

 

 

振り返れば、今、ココで解放する必要があるものばかりでした。

 

 

そして、アナトミーの14日目に、私はある決意をしました。

 

 

「シータヒーラー として生きていこう」

 

 

これは、インストラクターの先生の勧めも大いにありました。

 

 

でも、本当に自分でも心底思ったんです。

 

 

シータヒーリング を生きる糧にして、人を幸せにしていくことが自分の人生なら、素敵だなと。

 

 

とはいえ、念のため創造主にも聞いてみました。

 

 

創造主:「9月ごろからがいいね」

 

 

9月かぁ。ってもう目の前じゃん。笑

 

 

心密かに、9月にデビューしよう!と決めた翌日、最終日のことです。

 

 

インストラクターの先生が、ディバイン(魂が今生でやろうと決めた聖なる目的)を見てくれた時のこと。

 

 

先生:「サラさんのディバインはまさに来月…2019年の9月のようです。大人の世代の方々に真実を伝えるという役目を果たすようです。」

 

 

あら〜!

 

 

これは… きっとシータヒーラーデビューのことなのですね。笑

 

 

ということで、9月からシータヒーラー として本格的なセッションをしていきたいと思っています。

 

 

いろいろと準備できましたらこのブログでご案内したいと思います。

 

 

…本当に人生が動き出しそうです。今更ながら、シータはすごいなぁと思います。笑

 

 

偶然にもこの記事でシータの庭は100記事になります。

 

 

ヒーラーとしてのつぶやきは続けていきたいと思います。

 

 

そして…このブログを作るよう勧めてくれた私の守護天使に感謝したいと思います。

 

 

f:id:sara_M:20190831213148p:image

マイケル:「まだまだ、これからだよ。」

 

 

確かに…