シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

健康診断 withマイケル

こんにちは、今回は健康診断に行った時のことを書いてみました。

 

 

タイトル通り、メッセージ性はありません。笑

お気軽に読んで下さい。ーーー

 

 

病院の待合室で、ひたすら呼ばれるのを待ちます。

 

 

病院って、苦手な方は苦手かと思いますが、私も苦手な方です。

 

 

健康診断自体が苦手な方も多いかもしれません。

 

 

混み合う待合室や、

 

 

バリウムというドロドロの液体を飲まされ、バーを握らされ、微妙な角度に身体をひねるよう命令に従う。そして、笑いをこらえるという拷問。

 

 

いつ機械の方が動いて

人間が動かなくて良くなるのか。笑

 

 

私は特に採血が苦手で、いつも採血後はなんとなくナイーブな気持ちに。

 

 

採血後、待合室で次の診察を待っていました。

f:id:sara_M:20190903195736j:image

 

その気持ちを察してか…

ひょっこりと守護天使のマイケルが現れます。

 

 

マイケル:「じゃー、僕も待合室で待とうかな。」

 

 

大人バージョンです。普通に人間大。隣の席に座るのか様子を見ます。

 

 

マイケル:「よいしょっと。」

 

 

…ん?

 

 

f:id:sara_M:20190907095942p:image

 

サラ:「なんで私の上?隣空いてるのに?」

 

 

マイケル:「そんな、僕みたいな天使が、こんな人で混んでる待合室の椅子に座るなんて、とてもとても!

僕みたいな天使が…」

 

 

申し訳なくて、そんな椅子になんて座れませんよ的な。

 

 

サラ:「へぇ…( ´_ゝ`)」笑

 

 

そういえば、私はアナトミーで五層の制約をバンバン解放しており、マイケルに普通に会えなくなるかもと思っていましたが、安心して下さい。マイケルはパンツを履いていませんが、普通にズボンを履いて現れます。笑