シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

波動が上がると⬆︎

こんにちは、サラです。

 

 

何ヶ月か前のことですが…以前、波動について記事を書きました。

以前の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

 

この時から更に波動をアゲることに関する気づきがありましたので記事にしてみました(^^)。ーーー

 

 

特にアナトミーを受けてからですが

確実に「波動、上がったな」と思わせるようなことがありました。

 

 

特に大きく感じていたこととして…

 

 

今まで当たり前と思っていたことが急に「辛気臭い」と感じるようになりました。笑

 

 

【辛気臭い】思うようにならず、いらいらするさま。また、気がめいるさま。

 

 

うーん。この表現でみなさまに伝わるのか。(意味は一応載せてみました(´ー`))笑

 

 

つまり、今までの自分はイケてなかったと感じはじめたのです。

 


そして、関わってくる人や行く場所が変わってきました。

 

 

以前より、素敵な方向へと、シフトしているように感じます。

 

 

今まで身に付けていたものや妥協していたことに対して疑問が浮かぶようになりました。

 

 

「別にこれを選ばなくてもよくない?」という風に。

 

 

今までのクリアリングが功を奏しているともいえます。

 

 

「なんか、急に軽くなったな」

と感じます。

 

 

だから、以前の自分に重さを感じていたりします。

「~できない」「~すべき」「~でないといけない」が多かったなと。

 

 

今は落ち込むことは滅多になくなりましたし。

 

 

イライラすることはありますが。笑

 

 

自分軸がしっかりして、ブレにくくなりました。そして、客観的に自分を見られるようになりました。

 

 

これって〜、つまり…

 

 

「こんな風にしたら、誰かにどう思われるだろう?」

 

…という視点よりも

 

「私はこうだから、こうしたい」

 

が強くなりました。

 

 

周囲に合わせることが必ずしも良い事ではなく、自分を持って周囲と良い関係を築くことの大切さが感じられるようになりました。

 

 

今までは一体なんだったんだと思うと、シータを早めに始めることやセッションを受けることはその後の人生を大きく変えると改めて思いました。

 

 

とはいえ人間なので、浮き沈みはあります。

 

 

思い通りにいかないことがいきなり全て好転するわけではなくて…

 

 

でも、そんな自分も自分だと受け入れられると一つ一つの瞬間を尊びながら生きていける気がしています。

 

 

今まで自分にかけていた制限を外したことによる成果は

「こんなことしたら、大変なことになる」と思っていたことでも案外大変になることはないですし。

 

 

「あんな風になりたい、でも無理」と思っていたことでも「全然普通になれましたっ♡」ということにつながる気がしています。

 

 

そんなこんなで、

波動アガる☞自分軸もしっかりする

 

 

…という気づきなのでした(^^)♡

これで〜良いのだ〜🎵

 

f:id:sara_M:20190913191533p:image

※ご機嫌でスーパーで買い物してると、カゴの中に守護天使が入っている事を発見。

お寿司の匂いを嗅いでいる。笑

 

 

このままレジでお会計したら彼は一体いくらになるのか!?