シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

勝手に次元移行(笑)

こんにちは、サラです。

 

 

今回は、以前経験したことについて書いてみました。

 

 

ことの由来は、創造主に夢について聞いたことから始まります。

 

 

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

シータを制するものは、夢の中でガイドをつけて各層の案内をしてもらえるという事なので、マイケルにリクエストしたところから始まります。ーーー

 

 

おもむろに、眠る時にマイケルに話しかけました。

 

 

サラ:「マイケル、今夜は面白い夢を見せて〜。」

 

 

このリクエストをした夜のことです。

 

 

私は未来の地球らしきところにいました。

 

 

なぜそう感じたかというと、この街は今よりずっといいなと感じたからです。

 

 

時刻は正午くらいでしょうか。

 

 

空気が綺麗な街を、空飛ぶ乗り物でドライブです。

 

 

人のマイナスな思念を感じません。

 

 

空気汚染もありません。

 

 

所狭しと美しい建造物が建っています。

 

 

洋風の建物です。

 

 

その建物の間をすり抜けます。

 

 

ここはどこかと、マイケルに尋ねます。

 

 

マイケル:「ここは、今の中国。でもここではイギリスだよ。」

 

 

へえぇ!!そんな事が起きるのか。

 

 

うーん。感覚では100年以上先の未来です。

 

 

街中の車は全てピカピカで、ツルツル丸い形をしていますが、地面を走っています。私は何かよく分からない空飛ぶ乗り物に乗っています。

 

 

その速度、一瞬で何キロも移動します。

 

 

サラ:「速いよ!速すぎて怖いよ!」

 

 

と、夢の中で叫ぶほどでしたが。

 

 

なんてったって、殆ど瞬間移動です。そしてあらゆる物を凄い速さで避けていきます。

 

 

何台もの車の上を。建物の間を。

 

 

この感覚、この動き、乗っていた時は忘れていましたが、目が覚めてから、ふと気がつきます。

 

 

これ…私、UFOに乗ったんじゃないの?笑

 

 

うん。間違いなく。UFOの動きです。

 

 

直角に曲がりますし。

 

 

何より、他の車が信号で止まっているのに、私は宙に浮いて凄い速さで進むところが、どう考えても未来のこの時点で開発された乗り物では無いと感じます。

 

 

ここで分かったことは一つ。

 

 

UFO🛸は実在するかも!!笑

 

 

創造主に聞いてみます。

 

 

サラ:「あの夢は何だったの?」

 

 

創造主:「異次元間の移動」

 

 

ほほう。

 

 

異次元とな。

 

 

では、未来とも少し違うのか…。   

 

 

中国の一部がイギリスになってる次元がある。

 

 

そして、その次元でUFOは天使の乗り物かも。笑

 

 

私はなぜか、「次元って作れるんじゃないの」と思いつきます。

 

 

もっといい次元があってもいいんじゃないの。

 

 

これを考えたとき、リクエストになりました。

 

 

創造主に繋がったまま、私という存在が二つに分かれて、サラの意識を一方に残します。

 

 

もう一人の残されたサラは、空っぽです。

 

 

そして、意識のある方をより良い次元に移行させます。

 

 

空飛ぶ乗り物に繋がるような、自由で楽しい次元に移行させます。

 

 

まぁ、何となく出来たのですが。

 

 

これをやってから、様々な環境の変化がありました。

 

 

周囲の環境に引きずられない!!

 

 

サラ:「これって、何が起きたの!?!」

 

 

創造主の答えは想像以上にシンプルでした。

 

 

f:id:sara_M:20190919203413j:image

 

サラ:「いや、説明こんだけかい!!」Σ(・□・;)

 

 

何が起こったのかは、創造主のみぞしる?!