シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

豊かさを体感❣️

こんにちは、サラです。季節の変わり目ですが皆さんお元気ですか!?

 

 

このブログは、わたくしサラが、守護天使の勧めで日々の気づきや、この世のあれこれ聞いたことをまとめているブログとなります。

 

 

8日に関東を襲った大型台風で、一部地域ではいまだに断水、停電が続いていると聞きます。

 

 

一日も早い復興をお祈りしています。

 

 

この台風の夜、私は豊かさについての気づきがありましたので書いてみました。ーーー

 

 

この日の雨風の強さは、本当に…

「三匹の子隊みたいに、家が飛ばされるんじゃないか」

と思うほど、強烈でした。

 

 

外出中でもなく、夜中でよかったとも思いました。

 

 

それは、夜中に余りに外の風の音が大きすぎて、目を覚ましていた時のことです。

 

 

なんとなく、冷たい水が顔に当たった気がしました。

 

 

「屋内なのに?」驚いて目を冷ますと

 

 

…雨漏りしているではありませんか。

 

 

 

雨漏りって、賃貸マンションでもするもんなんだ。

 

 

この時、心の底から

「やっぱり、わたしが修行僧だからかしら(笑)」

と思いました。  

 

 

私の頭の中に常にある思想→「最低条件の中でも生き抜いていけるように貧乏に慣れておこう」

 

 

これがありました。

 

 

振り返ってこの思い込みを感じてみると、この思想がある限りお金持ちになんてなれるわけがない!とつっこみを入れたい。

 

 

修行僧 サラの思考はさらにこんなものがあります(笑)

●貧乏の方が落ち着く(いざ、貧乏になった時にショックが少なくて済むからはじめから貧乏になっとこう)

●お金は人を堕落させる(金持ちは堕落している)

●つらい経験は人を磨く(ビバ!修行人生!!)

 

 

 

 

どんだけ豊かではないことに価値を見出しとるんや。

 

 

この気づきとともに、他の部分も雨漏りするんじゃないかという心配で冷や冷やしています。

 

 

万が一、家電製品が壊れたりしたら((((;゚Д゚)))))))

 

 

修行僧 サラは眠ってなどいられません。(笑)

 

 

この雨漏りを経験し、雨に冷たさに目を覚ましたと同時に、私の中の何かが目を覚ましました。

 

 

もう、豊かになってもいいんじゃないか。…と。

 

 

この時、アナトミーで見たり聞いたりした「

豊かな方々」との出来事や様々な言葉が走馬灯のように思い出されました。

 

 

買い物に行ったとき…

 

 

サラは(無意識に)セール品を見ていますが、豊かな友人は(無意識に)最も高級なキャビアを探していたな、とか。

 

 

セミナーのお菓子を持っていった時に、サラは小さなものだったけれど、他の豊かな参加者は高品質なナッツとか、ケーキを何個も持ってきていたなとか。

 

 

そしてそれを、エネルギーの循環だと、先生は言っていたなとか。

 

 

更に、「豊かな場所に足を運ぶことは無料でできるから。行くべし」とも。

 

 

ヒーリングって、何もセッションだけではないんだな。

 

 

誰かを想って差し入れしたり、一緒に時間を共有すること自体がヒーリングになるんだな。

 

 

※毎日何も買わなくても、おいしいものが口に入れられたし、それが喜びになってました。

※高品質なものは少量で満足することも。身を以て覚えました。

 

 

私がアナトミー を受講したシータヒーリングのサロンは芸能人や経営者が多く通っています。

 

 

豊かだな❣️と感じる空間です。

 

 

世の中の成功者ほど、こういった目に見えないツールの必要性を理解しています。

 

 

そういう「気」や「波動」を自ら循環させることで人に豊かさを分け与えられる、そして人からも恩恵を与えられる。

 

 

この積み重ねで大きな豊かさの循環が生まれる。これは一つの学びでした。

 

 

ということで…

 

 

簡単にできることとして積極的に差し入れをしたり、喜んでもらうことの大切さ。

 

 

それも《喜んでもらえる》という気持ち。《感謝》の気持ちから発信すると必ず伝わるのですね。

 

 

これも一つの《愛の循環》なのですね!

 

 

ということで、新しい愛の循環、豊かさの循環を学んだのでした。

 

f:id:sara_M:20190922203933j:image

※マイケルは、わたしを豊かさに導いてくれてるのかしら。

マイケル:「もちろんだよ!」天使だもの。笑