シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

関係性2「あなたと創造主」その①ディバイン編

先生:「これからは、エネルギーの違いだけで、思い込みの解消を知ることができるのです。」

 

 

こんにちは。よくよく考えれば、このブログの更新者はサラ以外にいないのだから、恒例の挨拶「こんにちは、サラです」はいらないんじゃないかと今更になって気がついたサラです。

 

 

いきなりですが、9月に比較的新しいセミナー、《関係性2「あなたと創造主」》を受講してきました!

 

 

今回は2回に分けて、このセミナーで起きたことを書いてみました。ーーー

 

 

冒頭の言葉は、インストラクターの先生から聞いたこのセミナーの概要でした。

 

 

実際学んでみると…

 

 

●深堀いらない→いきなり土台(問題の本質)に行ける

筋肉反射テストいらない→エネルギーの違いで解放がわかる

●根深い問題が10分でおわる(!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

 

 

そして、ワーク後のすっきり感がハンパない‼️

 

 

というシータヒーリングの新しい方法を学べました。

 

 

はて…一体、今まで私がしていたシータヒーリングとは何だったのか(笑)というほどシンプルです。

 

 

今までの知識の集大成で、よりハイレベルな変化を起こす方法を学べます。

 

 

ただ、先生はこう付け足されました。

 

 

先生:「長くシータヒーラーをされている場合は、この違い、変化を受け入れるのに時間がかかるかもしれません」

 

 

先生のお話ですと、先生はこの方法を習得し、自分の中に確固とした形として落とし込むのに、2回セミナーを受講して、1回イントラのセミナーを受講したとのこと。

 

 

つまり計3回の受講でやっと落とし込めたとのこと。

 

 

私はまだヒーラーになって1年も経っていないので

 

 

「なんだ〜、超簡単じゃん。もっと早くこれを習得できたらよかったわあ」と思ったのですね。

 

 

そもそも、深堀りもコマンドもいらないのでは?と思っていたので…いやあ〜、よかった。と。

 

 

しかし、教えることができる境地にいくまでにインストラクターさんの葛藤がある場合もあるようです。

 

 

ここで、思うのは…

 

 

いままでの方法で四苦八苦しながらも、努力し続けてきた方々のお蔭でこれを学べているということです。

 

 

本当に感謝しかないです。m(__)m

 

 

この方法の唯一のネックは「クライアントを選ぶ方法だ」とのことです。

 

 

ということで、やはり今までの方法も、必要なのですね。

 

 

さて、今回のワークの練習にも、うちの守護天使はちらちらと姿を現しました。

 

 

セミナー中のペアワークでの事です。何か一つのお題でいろんなものの存在(先祖、天使、法則、創造主)の声を聞いている時のこと。

 

 

テーマを絞って相手にヒアリングしてもらいます。

 

 

サラ:「では、私のお題はイケメンとの結婚について。よろしくお願いします。」

↑ほかに聞くことはないのか?ーーありませんでした。(笑)

 

 

友人ヒーラーさん:「祖先は『人は見かけじゃないんだ。優秀な遺伝子が大事だよ〜』と言ってます」

 

 

サラ:「そりゃそうだ。でも見かけも大事よね。笑」

 

 

友人ヒーラーさん:「マイケルは『サラの好きな人ならそれでいいんだよ〜』と言ってます」

 

 

ふむ。いくらイケメンでも、優秀な遺伝子持ってても、好きでないとね。

 

 

サラ:「確かに、そうだよね。」

 

 

…こんな風に、様々な存在の声を聞き分けるワークが実施され、だんだんとエネルギーで感じることが習得できます。

f:id:sara_M:20190928143231j:image

 

今回の運命の相手との出会いについて、マイケルの返答は、「あら、なんか前向き?」と感じられました。以前同じ質問をした時、微妙な顔で「ちょ〜っと、いつになるかわかんないなぁー」的な印象を伝えてきていましたので。

 

 

その時の記事はこちら↓ 

sara-m.hateblo.jp

 

 

そして、出会いは10年後と言われた時の記事はこちら。↓

sara-m.hateblo.jp

 

 

 

今回のマイケルの返答はやはり状況の改善を意味しておりました。

 

 

同じくセミナー中のワークにてディバイン(この人生の聖なる目的)を創造主に聞いた時に、ついに出会いのカギとなる朗報がありました。※あくまでディバインメインでのペアワークです。

 

 

友人ヒーラーさん:「サラさんは、2年以内にモンタナに行くようです。ヴァイアナさんが見えます。」

 

 

サラ:「え!そうなんですか?」

ヴァイアナさんとは、シータヒーリング の生みの親で、アメリカにいらっしゃいます。モンタナに行くということは、アメリカまでシータヒーリングのインストラクター資格を取りに行くことを意味します。

 

 

私はインストラクターになることにそこまで関心が無いのですが。

 

 

サラ:「わざわざ渡米してモンタナまで行くのかぁ」

 

 

友人ヒーラーさん:「ええ、…あら。でもこの時はおひとりみたいですね。」

 

 

なるほど。2年後はやはり、まだシングルなのですね。べ、別に、期待はしていませんでしたが(強がり)!

 

 

サラ:「いつ、出会いがあるかわかりますでしょうか?」(もはや関心はディバインではない)

 

 

友人ヒーラーさん:「7番目のソウルメイトとの出会いは5年以内ですね。」

 

 

サラ:「7番目のソウルメイト?」

 

 

どうやら、まだ受けていないセミナーの情報で、ソウルメイトのカテゴリがあるようです。

 

 

7番目が最も良いようです。

 

 

そしてそれは5年以内とのこと!!

 

 

この時、私の中で今まで様々な友人から教えてもらっていた「運命の出会い」情報がまるで一本の糸のようにつながりました。

 

 

①出会いはディバインの後といわれていたこと

②ディバインは「モンタナにヴァイアナさんに会いに行くこと」であること

③アナトミーを受ける前は 10年後の出会いだったのに、今は5年以内になっていること

 

 

つまり!!

 

 

アナトミーの結果、お相手との出会いの時期を早められたということ。 

 

 

素晴らしい☆シータヒーリング ‼️

 

 

アナトミー、やっぱり受けて良かった❣️人生が変わるというのは、間違いではありませんでした(^^)

 

 

そして…

早くモンタナに行けば早く出会えるんじゃないか ?ということ。

 

 

ディバインよりも出会いの方を重要視していますが。(^_^;)

 

 

いや、シータヒーリングの生みの親であるヴァイアナさんにインストラクター資格を伝授してもらうというディバインもすごいといえばすごいのですが。

 

 

運命のお相手に出会うために、早くモンタナに行きたくなっている私。(動機が不純)

 

 

ということで、何らかのきっかけで大金が手に入ればすぐにでもモンタナに行けるわけです。

 

 

Time is money!

改めて「まずは豊かさ、大事だわ。」という結論に至りました。

 

 

偶然にも、豊かさに関するセミナーは来月受講予定です。(^_^;)…ほんとによくできてる。

 

 

そして今回も、素晴らしい仲間と素晴らしい時間を過ごせたことに感謝したのでした。

 

 

話が大きく脱線してしましましたが…

 

 

もし、読書の方にシータヒーラーさんがいらっしゃいましたら…

 

 

関係性2「あなたと、創造主」めちゃくちゃおすすめです!!

 

 

あまりに素敵はセミナーなので、二日間でいろいろなことが起きました。このセミナーの記事はもう一つあります。

その②に続きます→