シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

生命の樹

創造主:「命はいくらでも形を変えて多次元に存在することができる」

 

 

こんにちは。先月の関係性2以降、めちゃパワーアップしている(と、勝手に感じている)サラです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

セルフヒーリングや、プロのヒーラーさんとのセッションを重ね、より力をつけていくためにはやはりクリアリングが大切と思う今日この頃です。

 

 

ここで言うクリアリングとは、願望実現の妨げとなるような思い込みの特定と、その解放や制約の解除を指します。

 

 

今回は8月にセルフヒーリングで解消した過去生から思いもよらぬこの世の構造が垣間見えましたので、書いてみました。ーーー

 

 

セルフヒーリングで過去生らしきものを深く見ていくと、初めて「あれ、これ地球じゃなくない?」という過去生が出てきました。

 

 

テーマとして、なんで思い通りの人生ではないのか原因を追求した時のことです。

 

 

何となく、存在している人種や国籍の感じが地球より軽い。

 

 

もっと自由で発展した世界の過去生でした。

 

 

別にもう、この期に及んで「宇宙人なんて非科学的な~」というつもりはありません。

 

 

むしろ開き直って

「何でもありなのね」

という感じです。

 

 

潜在意識なので、その概念が存在するのであればどんなことも自由に存在していると思われます。

 

 

顕在意識でその概念が存在していないと思っていても、存在することもあるのですね。

 

 

…で、この時に信じ込んだことが今の地球人 サラに影響があるのです。

 

 

なんでも、その昔住んでいた星は、あまりに理想的な星だったので地球に来た時に「ユートピアは無い」と信じたとの事。

 

 

この時に見たビジョンではかな~り多くの地球人が実はこの星の生命体の由来がありそうです。

 

 

この記事を書いていて、思うこと。

 

 

うわあ、スピリチュアルぽい(笑)

 

 

まさかこんなことを書く身の上になろうとは・・

 

 

さて、そんなこんなで現れた宇宙人 サラの記憶ですが、創造主は面白いことを教えてくれました。

 

 

それは「生命の樹」のようなビジョンです。

 

 

これは実際は樹ではないのですが、私には形が樹のように見えました。

f:id:sara_M:20191017212009p:image

※1つの丸の中に多次元に1つの空間があり、それぞれ繋がっています。

 

樹の葉っぱの一つが枯れたように見えても、別の葉っぱに移行することができると教えられました。

 

 

サラ:「一つの星から、次の星にいけるのね」

 

 

創造主:「命はいくらでも形を変えて多次元に存在することができる」

 

 

実際は丸い空間がいくつも存在するのですが。

 

 

マイケルが言うようにこの世はフェイクなのだとすると(シータでもこの世は幻想とされている)この生命の樹はリアルなんだろうと思いました。

 

 

なので、星という表現は妥当ではなく「空間」が正しい表現かもしれません。  

 

 

それで、私はかつての理想的な空間を思い出しながら…

 

 

地球マジ下がるわ。

と思っているわけです。

 

 

このような別の空間から移行した存在は案外みんな同じように思っているようでした。笑

 

 

「しんどいわ」

「肩こるわ」

「ほんま疲れるわ」  

 

 

で、この度は、「地球でもアゲてこうぜ」といった雰囲気の書き換えになったのです。

 

 

マイケルがイケイケな理由は…この時のアゲアゲを記憶したまま存在しているからなんじゃないかと思う今日この頃です。

 

 

さて、あなたは何星からきた何人なのでしょうか?(^^)