シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ヒーラーがパワーアップする時

こんにちは、暖房が無いと厳しい時機に入ってきましたね‼️

 

 

いきなりですが、ここ二週間ほど…とても多くの事が起きていて、ネガティブになりがちだったのです。

 

 

孤独感、イライラ、自己嫌悪、敗北感、焦燥感。期待外れな思い。優しくなれない葛藤。

 

 

こんな風になりたくないのに、どうして?

 

 

いつもならセルフワークで何とかなるのですが、上手く解放出来ずにいました。

 

 

ということで、知人のシータヒーラー さんにセッションを依頼してみました。ーーー

 

 

サラ:「最近、色々浮上(※)していて辛いのです」

※シータヒーリング でいうところの、問題やネガティブな思いこみが顕在化している状態

 

 

ヒーラー さん:「創造主が言うには、『ブラボー!!褒めてあげて』だって。」

 

 

サラ:「はぁ。そうなのですか?」ヽ( ̄д ̄;)

 

 

なぜに…?

 

 

ヒーラー さん:「ここまで来るには相当のクリアリングが必要で、それが今、反応として出て来ているけれど。上手くいっている証拠なのだそうよ。

 

 

浮上していることは、今は良い反応のようです。

 

 

ヒーラー さん:「これからは、魂で人の存在を把握していくことが大切です。」

 

 

魂。

 

 

ヒーラー さん:「未熟な魂もあればそうでない魂もある。大人だからとか、外見ではなく魂を見るんです。」

 

 

「あなたは、本来、人間パワスポのような存在なんですから。」

 

 

サラ:「…はぁ。そんな事ができるんですね。」

 

f:id:sara_M:20191103093858p:image

※私のみる、魂のビジョン

 

 

なんでも、ヒーラー にもステップアップの時があるようで、そのタイミングで様々なことが浮上するというのはとても良いことなのだそうです。

 

 

それはパワーアップしたことでもあるとのことでした。

 

 

少しずつ起きる変化に、慣れていくようです。

 

 

とはいえ、年末までは時折不安定な状態でいるそうですので、気晴らしにハートソング(※)を歌っていました。

※シータヒーリング のテクニックの一つで、声に出すタイプの浄化です。

 

 

そこで、マイケルが現れました。

 

 

マイケル:「あのね、今は学校に上がる前の保育園児の状態で、変化に圧倒されているだけなの。」

 

 

ナイーブになってるだけ。

 

 

サラ:「そっか」

 

 

保育園児か…(*´ω`*)

 

 

マイケル:「そう。だからね〜、続けて、解放していって! 」

 

 

分身の術で、小さなマイケルが体の各所からの浄化を促します。

 

 

私はシータヒーリング で殆ど全ての悩みを解消していたので、この変化は驚きましたが、進化の過程でこのような反応もあるそうです。

 

 

そういえば、以前「ディバイン(この世に生を受けた使命)前の反応として、創造主の声が全く聞こえなくなった」という経験をされたヒーラー さんの話を聞いていました。

 

 

そんな事があるんだ‼️と衝撃を受けましたが、彼女は大きな気づきと共に、その状態からシフトできたそうです。

 

 

変化は誰にでも訪れますが、一時的にセルフワークで解決できないことがあっても、自然なことだから大丈夫だよ〜、という記事でした。

 

 

このブログを見てくださる方にはシータヒーラー さんもいらっしゃいますが、同じような経験をされるかも知れませんので、ご参考になさってください。(^ω^)