シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

自分の中のフォーレン(堕落した存在)を見抜く

こんにちは。この間に引き続き、悪魔的存在についての記事になります。

 

 

いかにもヒーラーぽい、感覚的な記事になります。

 

 

この間の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp 

 

情け無いことに、ヒーラー である自分自身がフォーレン化している問題があると気がつかず、最近やっと気付いたので、この経験も書いておきます。ーーー

 

 

何度やっても、なんとなく根本的な解決に至らない問題がありました。

 

 

私は、職場の人間関係が微妙でした。

 

 

原因は、私が周囲の人に厳し過ぎることにありました。

 

 

セルフワークでは解決しない(-.-;)

 

 

なんで?どうして?

 

 

ここで、私は自分の見るビジョンでフォーレンが人に宿ることを知っていることから「あれ、私の中にもいるんじゃないの?」という疑問を持ちます。

 

 

何も、フォーレン化してるのはクライアントの加害者だけではなかろう。と。

 

 

…で、試しに創造主に、聞いてみます。

 

 

サラ:「この問題を引き起こしている者の名前は?」

 

 

なんと。

 

 

創造主は、以外な存在の名前を出しました。

 

 

フォーレン化した私の過去世でした。笑

 

 

「あっちゃー。」(*´ー`*)

 

 

私、めっちゃ加害者やん。

 

 

例えば、「学びのために、努力する。」という思いがあります。本来の目的は、優しさを学ぶために、努力するという思い込みでした。

 

 

ここに、ネガティブな契約があったりします。

 

 

「努力する」の中に、人を傷つけてもいいような行動に結びつく契約があったり。(^^;

 

 

「学びの為なら何が何でも、徹底的にやる」とか。

 

 

こういう時、本人は良かれと思ってしていることが本当は人道を外れたりしていて、「はっ」としたりします。

 

 

あれ?何を学ぶんだった?「優しさ」だよね?

 

 

なのになぜ逆の事してるの?笑

 

 

なぜならその時は、何が学びかキレイに忘れてるのです。

 

 

まさに、創造主のいう通り‼️

 

 

「学びを忘れている状態」なのです。

 

 

自分がフォーレン化していて、名前を呼んで七層に帰すときは、体がぱっくり二分化して、片方のみ七層に帰ります。

 

 

半分がネガティブな別の存在でした。笑

f:id:sara_M:20191122001955p:image

※左側だけが七層に帰ります。あくまでわたしのビジョンの中でのことですが。

 

この後、何学ぶんだっけ?が本当に腹落ちしました。

 

 

そもそもシータヒーリングは七層でやってるし、本来の学びを思い出すために、更に自分の一部を七層に送り込むのですから。

 

 

(あくまで私的にですが)…思い込みを書き換えるより、強力なのではないかと思います。

 

 

軽〜い、アハ体験です。

 

 

そんでもって、過去世は学びを思い出した状態で私の魂に帰って来ているのでしょう。

 

 

この時のスッキリ感は半端無いです。

 

 

是非お試しあれ!