シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

天界のトレンド事情

こんにちは、息抜きに軽い話題にしました。

 

 

私にとって、マイケルと話せるまでは、守護天使という存在がどんな外見のものか分かりませんでした。

 

 

なので、アロハシャツで現れた時は、若干の「ほんとに天使か」という疑問もありました。笑

 

 

創造主に何度も「あれ、ほんとに天使?」と聞きました。

 

 

創造主から「優秀な天使だよ」と言われても。

 

 

ホンマかいな。と思っておりました。笑

 

 

しかし、シータヒーラー となり、経験を積むにつれ…

 

 

友人やクライアントさんから、天使のリーディングをしていると、天使はその格好も様々だとわかってきました。

 

 

それも、守護している人の好みや、所縁に合わせているように感じました。

 

 

私の場合は、マイケルがなぜアロハシャツを着ているか、そのことに疑問を持つことがシータヒーリング との出会いそのものになったのですが。

 

 

では、その姿について…天使のことは天使に聞こうということで、マイケルにコメディ調で聞いてみました。

 

 

番組「シータの部屋」をお気軽にご覧ください。ーーー

 

 

ルールル、ルルル、ルールル♫

 

 

サラ:「今日は、天界のファッショントレンドについて、我が守護天使、マイケルにお話を伺いましょう」

 

 

マイケル:「やっぱり、あれですね、チェック柄は今年も流行ってますね。基本、こっち(この世)のトレンドは天界でのインスピレーションが元となっておりますから。」

 

 

サラ:「そうなんだ」

 

 

マイケル:「そうよぅ!インスピレーションバリバリ与えてるんだから!」

 

 

サラ:「へー(おかま口調の方が気になる)」

 

 

マイケル:「あと、パープルも。シックなやつね。

 

 

まぁ、僕たちは身体がありませんから。サイズは選びませんし?スタイルでお困りの天使はいないかと思います。」

 

 

サラ:「そこだけ、ほんとに羨ましいわ」

 

 

マイケル:「そう!だからね〜天使はセンスがモロに出ちゃうの」

 

 

「やっぱり、あれね。護ってる人にとって好印象な格好が一番ね。爽やかに!イメージだいじ。平和とおんなじくらい、あ、言い過ぎちゃったかしら。」

 

f:id:sara_M:20191125190128p:image

※どうしてもチャラさが抜けない

 

 

サラ:「今日はなんでその格好なの」

 

 

マイケル:「これねー、ゴールドのネックレスにしようかと思ったんだけど、ほら、サラ、そういうギラギラしたの嫌いじゃなぁい?だから、サングラスはメガネにして、アクセサリーはシルバーにしたの」

 

 

サラ:「まぁ、ゴールドにサングラスだと、ギャングぽいからね」

 

 

マイケル:「うふふっ」(こういうことなのー)

 

 

サラ:「…ということで、マイケルの天使トレンド事情でした!」

 

 

マイケル:「またね〜〜〜♡」(投げキッス)