シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】シータを習得してもうすぐ一年になります

一年が過ぎるのはあっという間ですね。昨年の今頃(2018年12月22日〜24日)にDNA基礎セミナーを受講したことが昨日のことのように感じられます。

 

 

当時は、職場で行われているパワハラをなんとかしたい、自分の人生について考え直したいというような目的で始めました。

 

 

それも、ヒーラーになる予定などなかったのですが。

 

 

セッションを受けるうちに「自分で解決できた方がいいな」と感じたから受講してみたのでした。

 

 

ここで、半年に一度のレビュー(振り返り)を試みたいと思います。ーーー

 

 

【人間関係】

単純に、問題がもう発生しないかというとそんなことはありません。

 

 

自分自身の個別の思い込みを反映しているので、ひとつひとつワークをしていく必要があります。

 

 

ただ、シータを始める前には「周囲の人がバタバタと心の病で会社に来れなくなる」状況でしたが、今度は「周囲の人が次々といなくなる」状況に落ち着きました。笑

 

 

特定の方との関係性のワークをすることで急きょ異動命令が出て、その方がいなくなるということが2ケースありました。

 

 

そして、なぜか会社に来られなくなる人が出てくるという事も2ケースありました。

 

 

その影響で業務の内容が変わり関係性が良くなるなどの恩恵を感じております。

 

 

「見えないカ」のお蔭という表現がピッタリかと思います。

 

 

【お金】

なぜか昇進しました。上司もなぜ昇進したかわからないということでしたが。笑

 

 

とはいえ「そろそろあげてくれ」と思っていましたので嬉しい限りです。

 

 

そしてなぜかボーナスがこの一年間で従来より1ヶ月分多く支払われるようになりました。

 

 

経済面ではいろいろと前よりずっと順調かなと思います。

 

 

アナトミー 受講したから、その分補填で入ってきたのかしら。笑

 

 

【健康】

私はもともと腰痛としつこい頭痛があります。

 

 

何年か前から通っているマッサージのお店で同じ人を指名しております。

 

 

肩こりがひどいのは相変わらずで…

 

 

ただ、指名している方に突然…「何かやりましたか?何か、体の硬さが違います。ずっと良くなってます。」といわれ。

 

 

ここ何年かで始めたことはシータぐらいなので、体にもよいんだと感じておるところです。

 

 

そのことを伝えると。「あ、なんか、内側から根本的に変わった感じがわかります」と言われ…

 

 

雰囲気自体も全く違うようです。

人に言われると、説得力ありますね。(´ー`)

 

 

【全体】

まだ一年も経っていないのですが、明らかに「出会う人が変わった」と感じています。

 

 

これは、友達になってくれたヒーラー仲間の方々もいえますが、それ以外の方も含めて、「ガラッと」変わったと感じます。

 

 

自分自身が迷いの中にいるときというのは同じように迷走している方々との出会いが多かった気がします。

 

 

しかし、自分自身がクリアリングされていく中で、「素晴らしい」と感じる方との出会いも増えました。

 

 

これは本当にうれしい結果でした。

 

 

そうして職場の方々やプライベートの環境に変化が起きています。

 

 

心から歓迎できる仲間、尊敬できる方々、また信頼してくださるクライアントさんのお蔭でもあります。

 

 

そして、特徴としてこの一年で出会った方は何故か…たった何回かしかお会いできていないのに「ずっと前から知っていた」ような気持になります。

 

 

まだ出会って一年も経っていない?でもずっと知っているような気がする…

 

 

これは、わたし自身も感じますし、お相手からも言われます。

 

 

出会う人がもともと縁のある方々で引き寄せられて出会えたとも感じます。

 

 

【総括】

とにかく、私は毎日のようにシータを使い続けています。これはルーチンワークと言っても良いと思います。

 

 

問題がなくても、より良い環境やソウルファミリーを引き寄せるためにありとあらゆることをやってみています。(時間の法則の操作や、マニフェストや場所の浄化など…)

 

 

上記のように、現実化がより良い方向で起きているので、このテクニックを知らなかったらどうなっていたか考えると、ゾッとします。

 

 

ということで、やはりとってもオススメできるツールなのです(^^)

 

 

☆おまけ☆

【恋愛】

一年経っても、恋愛だけ何にもない!!最も期待している分野なのに!!

なぜだ!!

ソウルメイトはどこにいるのだ!笑

 

 

ということで、引き続きクリアリングをやっていきたいと思います。

 

 

このレビューはリアルにサラの振り返りとなっておりますが、シータヒーリング に興味がある方や、本当のところどうなの?と思われている方の何かのお役に立てると嬉しいです。(^。^)