シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020 はじまる❣️

あけましておめでとうございます🌅

 

 

皆さんは2019年、どのような一年でしたでしょうか。

 

 

私は昨年程、長く…また短い一年は無かったように感じます。

 

 

旅行やブログの作成、ヒーラー  としての活動。全てが新鮮で、手探りの状態でしたので、アクティブな一年でした。

 

 

絵も久しぶりに描いて、昔の勘を取り戻しつつ…さほど上手くはないですが、それなりに上達するものだなとも感じています。

f:id:sara_M:20191229211723j:image

※ホントは鏡餅の上でお餅を食べてるところを描いてほしかったそうな。

 

そして、ついにはじまる2020(にーまるにーまる)❣️

 

 

今年は、変化の大きい一年になるような予感がします。

 

 

東京オリンピックも開かれますし。

 

 

忘れられない一年になりそうです。

 

 

あらためて、いつもブログを見てくださる皆様におかれましては、

 

 

健やかで楽しい、実り多き一年になりますように。

 

 

お祈りさせていただきます。

 

 

…マイケルがふよふよ飛んできます。

 

 

マイケル:「あっけおっめ〜」

 

 

…軽い…。

 

 

ということで、本年もよろしくお願い申し上げます(^^)!!