シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

初心忘るべからず

こんにちは。シータヒーリング  を始めて1年以上経ちます。

 

 

このツールはエネルギーワークであるからこそ、初心に帰ることが大切だと思いました。ーーー

 

 

世の中には多くのエネルギーワークが存在しているようです。

 

 

私は普通のOLですので、そもそもエネルギーワークという言葉もここ2年くらいで知りました。

 

 

恐らく、普通にスピリチュアル に興味のない方でしたら一生知らずに終わることかと思われます。

 

 

「目に見えないのにどうして身体に良いとわかるの?」

 

 

「怪しい。騙されているのでは?」

 

 

そう思うかも知れません。

 

 

というか、私はそう思っていました。笑

 

 

スピリチュアル は、この不安定な社会では良い商売道具だなと。そして、今の流行なんだなぁと。

 

 

スピリチュアル に頼るなんて、どうなんだろ。なんて思っていました。

 

 

でも、そんな概念を持っていても、自分の人生がより良くなるわけではないとも知りました。笑

 

 

考えを改めて、頼れるなら頼ってみようと思いました。

というか、「この現実がより良くなるなら、なんでもいいや。」と切羽詰まっていました。笑

 

 

職場での悩みや、人生の謎、ストレスフルな毎日が無性に腹立たしく。

 

 

私、このままだと何万年人間やってもこの感じかも。いっそのこと、スピリチュアル でも頼ってみるか‼️と腹を据えました。笑

 

 

そんなこんなでフラワーエッセンス や、色んなエネルギーワークを試し、シータに出会います。

 

 

セッションを受けるうちに、エネルギー療法の存在やスピリチュアル の世界は実在すると分かりました。

 

 

色んな方のセッションを経験し、どれも素晴らしいなぁと感じましたが

 

 

でも、本当に素晴らしいと感じたのは、セッションをする側の人間になってからです。

 

 

最初にそう実感したのは、一昨年の12月に受講した基礎の2日目のことでした。

 

 

自分で見様見真似で7層にいたと思っていたのが、実は6層であったと知り、本当の7層の感覚は2日目になってやっと分かりました。

 

 

絶対的な安心感や静寂があり、メッセージに愛を感じます。

 

 

「これが創造主なんだー」と分かった時から、その素晴らしさは体感できました。

 

 

だから毎日上昇したいとも思えました。

 

 

そして、少しずつ改善と経験を積み重ねました。

 

 

最近になって、あの基礎セミナーの2日目に感じた感動を思い出しています。

 

 

そしてやっぱり、創造主っていいな。シータヒーリング  はいいな。と改めて感じています。

 

 

誰かを癒すと同時に、自分も癒されるなんて。

※私はセッションしていると、とても気持ちが良いと感じます。

 

 

絶対安心の中で再創造をする。

f:id:sara_M:20200229140249j:image

 

今、この人生を再創造しているんだ

 

 

と感じる。

 

 

依頼者様からのセッション後のコメントや、その後の変化を聞くたびに…

 

 

創造主は最高のヒーラー  だなと感じる。

 

 

もちろん、なかなか解決しない問題もありますが。

 

 

セルフワークや、セッションを通じて明らかに人生の進む道を創り出したと感じます。  

 

 

そもそも、そこにはなかった風を生んだと感じます。

 

 

なんてったって、この一年で自分の問題を集中してワークをしてから、2人くらい職場からいなくなってますし。※当人が職場で行われるパワハラが悩みの種でした(-.-;)

逆に素晴らしい方々が入社し、サポートしてくれる心地よい体制になりました。笑 

 

 

これは、誰もが感じることではないかもしれません。

 

 

こればっかりは、やってみないとわからない。

 

 

私がこのブログを書く理由は、これを見てくださる方の知られざる才能を開くキッカケになるためなのかもしれないと思う今日この頃です。

 

 

あなたの才能が、あなたと、大切な誰かの人生を切り開く。エネルギーワークでなら、そんなことも夢ではないと思います。

 

 

そしていつでも、初心を大切に。感動を大切にこのツールと付き合っていきたいなと思います。