シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ウェルスコンシャスネス(富の意識)を受講しました

こんにちは。ここ数日、冬に舞い戻るかのようなお天気から春らしくなりましたね。ご機嫌いかがでしょうか^ ^

 

 

私は3月13日〜15日の3日間、マークアンソニー さんの開かれるウェルスコンシャスネス(富の意識)というセミナーを受講しておりました。

 

 

今回は、この素晴らしいセミナーについて感想を書いてみたいと思います!ーーー

 

 

シータヒーリング  では、エレクティブコースという位置付けのセミナーがいくつかあります。ヴァイアナさんから世界中のインストラクターたちが自分の創ったセミナーを認定(エレクティブ)されたものをそう呼ぶようです。

 

 

この特別なコースは世界各国で開かれています。日本でも開催されるということで…毎年様々な国のシータヒーラー さんが日本にいらしております。

 

 

今回はオーストラリアからマークアンソニー さんがいらっしゃいました。「豊かさ」についてシータヒーリング  的に現実化するため特別なセミナーとなります。

 

 

私は昨年から興味があり、過去の記事でもチラッと書いています↓

sara-m.hateblo.jp

時が経つのは早いなぁ。これを書いた時に、すでに今年の受講を決めていたように感じます。

 

 

さて、豊かさについて、こう思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

豊かさ=経済的なこと?

→おお、お金大事!受講しなきゃ!

→もう億万長者だから別にいいや。笑

 

 

…えー。もちろんサラは前者でした。(^^;)  ポイントカードが手放せませんからね。笑

ですが受講後の今は、後者(既にお金持ち)にとっても豊かさとは何か、真の意味で理解する助けとなるセミナーだったと言えます。

 

 

つまり、お金については勿論ですが、それ以外の様々な豊かさについても、より多くの理解を深めるものでした。

 

 

そして、クラス全体の設計が豊かさに向かって現実化できるように作られています。一時的なワークではなくセミナーが終わった後も豊かさへと実行できるように作られています。

 

 

私にとって、このセミナーの最も素晴らしいと思える点は…

 

 

マークさんのエネルギーが凄い。目ヂカラも凄い。

 

そして話が面白い‼️

三日間あっという間に終わりました。

 

 

このエネルギーは創造主との信頼関係と相互関係にあると思います。

 

 

毎年、再受講の方がいらっしゃるようです。

このコロナ騒ぎの中、恐れなど物ともせず。創造主を完全に信頼している彼の持つエネルギーがクラス全体を最高のものへと作り出していると感じました。

 

 

なので再受講しても必ず得るところがあるのですね。

f:id:sara_M:20200319200312j:image

 

私はというと、2日目あたりから自分の豊かさについての反抗勢力が顔を出し、涙が止まりませんでした。( ;  ; )

※3月なのに雪も降り、忘れられない一日でした。

 

 

必要な気づきが得られ、クリアリングがトントン進みました。

 

 

3日目には笑顔でスッキリ!

 

 

もう一つ、彼の人間性についてもご紹介させてください。

 

 

セミナー終了後、メッセージやサインを求める受講者がたくさんいました。もちろん私もその一人です。

 

 

長蛇の列に並ぶ私たち一人一人に心からの対応をしてくれていました。

 

 

一人一人へのメッセージは、一つ一つ書き下ろした「オリジナルのもの」でした。

 

 

感動〜(ToT)

 

 

なんて素晴らしい方なんだ…

 

 

そして、この世で肉体を持って生きるマスターとしての理解や役割が完全に浸透していると感じました。一瞬、別の次元での繋がりを感じました。

 

 

富のエネルギーとは何か、腹落ちしたい方…それを潜在意識で分かりたい方はオススメします。

 

 

毎年日本に来て下さっていますので、来年もいらっしゃると思います。私からもリクエストしました。笑

 

 

ということで、ご興味がありましたら、来年はぜひぜひご参加ください(^^)