シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

歴史が変わるとき

こんにちは。

昨年末より、2020年の特徴として大きな変化があること、常識が変わることなどを聞いておりました。

 

 

個人的には変化が大きすぎて、驚くばかりです。

 

 

コロナ感染対策が世界的な取り組みとなる中、創造主に改めて、どのように過ごすべきか聞いてみました。

 

llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll

 

地球で起きていることのなかで

人々がとんでもないことだと感じていることはいくつかある。

 

このままでよいのかと 驚き 慌てふためく。

そういうことがあるたびに人は進化してきた。

 

 

新しい歴史を作ってきた。

 

 

そんな風に簡単に、突然に歴史は変わる。

 


生きとし生けるものが健全かつ 伸びやかにその命をはぐくむとき


それさえも奇跡だったと人は気が付かない


しかし常に 運命は動き、奇跡は起きている

 

そう。常に。

 


人はたった何十年の歴史を永遠に続くかのように感じる。(それくらいの期間しか生きていないから。)

 

しかし、決断と歴史は常に関与している。

f:id:sara_M:20200327123400p:image

 

今 目覚めることの大切さは、あなたにもわかるだろう。

 

ただ、胸の中に眠る種子に光をあてるだけ。

 

それは、既に知っている。

 

やがて芽吹くだろう。

 


あなたがヒーラーであるなら、人々に癒しの祈り送るのもいい。

 

 

ただね、今回のことは目覚めの機会でもあるんだよ。

 


それはつまり、「当然と思っていたこと」がそうではないと知り、今までに経験をしたことがない状況から「何か」を発見する。

 

 

そこから新しい社会が形作られる。

 


今のように、自然と人に会えない状況の中で…

「本当は誰に会いたかったか」

「どんな風に過ごしたかったか」

いままで考えたことのないことに気づき、それを実行する機会となる。

 


今回引き起こされていることは ただの、恐れやパニックだけではない。

 

 

地球上の全人類が共に感染のリスクがあることで、一つの課題に取り組み、互いを真に見つめあう。

 


ここから、一つになるものがある。

 


llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll llll

 

今起きていることが地球規模での出来事であり、歴史的転換期であるようです。

 


あらゆる人種・宗教・政治・文化を超えてすべての国が一つとなり、命を守るための行動を起こします。

 


それは、今後の地球のあり方に大きく左右するもののようです。