シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

記事まとめ ●初めてお越しの方用●

こんにちは。

おかげ様で、このブログも今回で記事数が160件になりました。

 

 

始めた当初はそんなに書くつもりは無かったのですが…チリツモですね(^^)

 

 

これも、ひとえに読んでくださ方がいらっしゃるからこそです。

 

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

このあたりで、初めていらっしゃる方にもわかりやすくこのブログを伝えられたらなと、記事をまとめてみました。ーーー

 

 

「シータの庭」登場人物

 

 

⭐︎サラ⭐︎

このブログの管理人。
シータヒーラーでありかつ、普通の社会人生活を営むOLです。

sara-m.hateblo.jp

 

 

⭐︎マイケル⭐︎

サラの守護天使

大天使ミカエルとは関係ありません。笑

私のビジョンでは大人と子供の二つのバージョンで現れます。

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

 

⭐︎ジョン⭐︎

マイケルと同じくサラの守護天使。レアキャラ。シャイ。

 

 

⭐︎なつこちゃん⭐︎

親友です。シータヒーラー になりたてのころからブログに協力してくれています。

sara-m.hateblo.jp

 

 

⭐︎シータヒーリング  と創造主⭐︎

これがあるから天使と話せる!

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

 

このブログでは、ほとんどがマイケルや創造主との会話ですが、シータヒーラー さん向けの情報も多く載せています。

 

 

あくまで個人的な日記ですが、セッションのヒントやキッカケになりますと幸甚です。

 

 

また、2020年4月現在、セミナーは開いておりませんがセッションは随時受け付けております。※土日祝、遠隔のみ対応

 

 

ご興味がありましたら、参考になさってください。

sara-m.hateblo.jp

 

 

今後ともよろしくお願いします(^^)