シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【体験談】寄生虫駆除、おわりました

こんにちは。今年の長期に亘る寄生虫駆除の続編となります。

 

 

前回の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

なんだかんだで去年よりもクリアリングされたと感じています。ーーー

 ※前回に引き続き、またしても御食事中の方には不愉快な表現が含まれます。

 

 

1クール目を終え、一週間の休み期間に入りました。この間は服用せず、いつも通りの毎日となりました。

 

 

服用中に感じたイライラが無い。

そして、便通も良い方ですが、服用中ほどは良くない…。生き残っている寄生虫が安心しているのでしょうね。

寄生虫:「やばかったわー。もうちょっとで死ぬところやったわー。」

そんな声が聞こえて来そうです。

 

 

さて、安堵のひとときも束の間、2クール目に入ります。

 

 

 1日目〜5日目

だんだんと、スポイトの量を増やしながら再開です。

 

 

6日目

便通がとても良い状態に戻りました。

また、この間セルフワークについて…1クール目はキツ過ぎて出来ませんでしたが、2クール目以降、できるコンディションに戻りました。

 

 

時折ワークをしながら引き続き服用していきます。

 

 

6日目〜14日目

確かにいつもより便通は良い状態なのですが、1クール目ほどではありません。

 

 

2クール目完了。

1クール目のような劇的変化はなく、飲んでいることすら忘れてしまうほどあっさり終了。

 

 

今回は3クール目までの挑戦です。

3クール目までの一週間は服用中止の期間です。さほど便通に差を感じません。イライラもほとんどありません。

 

 

3クール目

こちらは、2クール目の時より量を増やしましたが、2クール目とほぼ同じでした。

詳細を書くほどでも無く…。

 

 

◼️まとめ

体調について

耐性ができたのか、もう全て駆除完了したのか、2クール目以降は体調に大きな変化はないまま終わりましたが、便秘にはなりませんでした。

 

 

しかし、お酒にやたら弱く感じたり、飲んでも気分が悪くなったりと…いつもと違う感覚はありました。

 

 

断然、やらないよりはやった方が良いとは思います。

 

 

しかし、期間については効果があまり変わらないとなると…やり過ぎてもいけないと感じました。

 

 

なので、2クールで終了が丁度良いかと。

 

 

服用は個人個人で異なる反応が出るかと思います。

 

 

量と服用期間はご自身の判断が必要かなと感じます。※結構苦いといわれるし…。何ごとも無理は禁物です。

 

 

精神面について

寄生虫駆除だけでは無く、セルフワークも併せてやっているからか、今はおかげ様でとても心が軽いです‼️

 

 

そして、頭の中の思考に対して「ん?何の思考だ?」と気づくタイミングが増えました。

 

 

その声が、どこから来ているかを特定してワークすると静寂が訪れます。

 

 

静寂の中、本当の自分の声を聞くことの大切さを実感しています。

 

 

これは、本当に大切なことだと感じています。

 

 

ーーー全体を振り返って考えると、去年の方が辛かったかと思います。何事も始めた最初の頃は負担が大きく感じるのかも知れません。

 

 

今回は去年頑張った分もあるからか、終わった後の爽快感は去年のそれにはるかに勝ります。

 

 

今年初めて寄生虫駆除を経験される方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

1回目のイライラや倦怠感さえ超えられれば何とかなります。(^^)

 

 

無理せず、マイペースで挑戦されることをオススメします。

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp