シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

自分と向き合う

こんにちは。

世間はGW真っただ中ですね。

私も5月1日からお休みに突入しました。

 

で…PC版のブログのデザインをちょっと変えました。

また、ブログの文字間隔の設定なども変更してみました。

 

時間があるので、こんなことにも時間がさける^^

 

今年のGWはコロナ禍で思うようにいかない、外出できない。

でも、自分と向き合う絶好のチャンスなのだと感じますーーー

 

思えば、昨年のアナトミーを受講して、チェックリストはそのままになっていました。

つまり、見返すことはない…。

f:id:sara_M:20200501185718p:image

あの時外せなかったチェックリストは放置され。そのうちやればいいかなと。

 

いや、あわよくばセルフワークのチリ積で全部勝手に外れてるんじゃないかと思っておったのですが…(おいおい^^;)

 

同じくシータヒーラーである魅惑美女のJさんより、「創造主が、今の時期にアナトミーの残課題をやったほうが良いと言っていますよ」とのアドバイスを下さり。

この有り余る時間の一部をアナトミーのセルフワークに充てることにしました。

 

サラ:「よく考えれば、セミナー受けてもチェックリスト引っかかったまんまじゃいけないわ~^^;」

現実を変える前に、自分が変わるというのは、こういう小さなワークの積み重ね以外の何物でもない。 

 

ということで、4月下旬当たりからやった結果。

 

サラ:「全部外れました~~~!」

 

体軽い!!

気分が良い!!

 

ここで、当たり前のようですがもしブログの読者様のなかにヒーラーがいらっしゃったら、この時期にセルフヒーリングを集中的にやることをお勧めします。

つまるところ、ヒーリングのサイクルというのは…

 

ワークする→上がる→凹むことが起きる

→めげずにワークするさらに上がる☝↑

 

この繰り返しだと思うのですが、セルフワークも土台を見つければ一気に外れて楽しい経験になるかと思います。

 

さて、いつも思うのですが、人は創造主の存在を時に都合よく解釈してしまうことがあるようです。

 

つまり、「創造主がこう言っているから、大丈夫」と、本当はそんなことは言っていないのに勝手に解釈してしまったり。

 

「創造主に聞かないでおこう」と思うことの中で、本当は自分のために聞いたほうが良いことというのは実はたくさんある。

 

そういうことは、プロのヒーラーさんや他のヒーラー仲間の口を通じて、聞かされるものなんだなと。

 

今回の極めつけは・・・

 

魅惑美女J:「創造主がお酒はやめたほうが良いと言っています」

 

サラ:「やっぱりか~~!」

 

だらだら飲んで、酔って寝るというサイクル。どう考えても健全ではない。

あえて避けていた様々なテーマ、今向き合うべしと、肝に銘じております!

 

逃げたい‼️今は向き合いたくない‼️

でもなんだかモヤモヤ、イライラMAX‼️

 

そんな時は誰かに依頼しましょう❤️

 

皆さんもより良いGWを過ごせますように^^

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 
sara-m.hateblo.jp