シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

新米天使

こんにちは。

「マスク熱中症」という言葉を聞きますが、本当にマスクをつけて外出すると暑くてたまりません。

初夏の日差しの中、さっそく夏バテになってしまいました。

皆さんはお元気でしょうか。

 

今回は、天使について書いてみました。ーーー

 

創造主:「マイケルがへっぽこの天使を連れてきても許してあげてね」 

 

セルフワーク中に創造主に言われた言葉です。

 なんでも、今後多くの天使をマイケルが呼んでくるようです。

その中にはベテランもいれば、新人もいる。

 サラ:「天使にも、へっぽことか新人とかあるのか?」

 

マイケルがどんくらいの経験のある天使かわかりませんが、新人ではないのはわかります。人ではないから、新米のほうがしっくりくる。

 

マイケル:「新米は大勢い呼ぶ中のたった一部よ~!一部!」

サラ:「その天使は、何をするの?」

ここで、見かけからしてあまり天使ぽくない天使が現れます。

なんか、俗世の香りが残っている気がする。笑

新米:「昨年、G(※)でお悩みのサラさん、僕はその侵入を防ぎます。」

※夏に出てくる黒いアイツです。その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

 

サラ:「おお、それは大役ではないか。」

トラウマと化した昨年のG騒動。

その侵入を防ぐとな!!?

 

サラ:「どうやって!?」

新米:「指で、侵入してくるところを、こうやって抑えます!!」

 

指で!?

侵入口から入ってこないように24時間抑えるとのこと。

天界も、この世と同様、まず新米が雑用をやるのでしょうね。

f:id:sara_M:20200514174351p:image

サラ:「ぜひとも今年の夏は、よろしくお願いいたします!」

 

さて、新米くんがちゃんと侵入を防ぎきれるかどうか、今年の夏はまだ始まったばかり。笑

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp