シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

受けたほうが良いセミナーについて

こんにちは。

シータヒーリング  とは、つくづく不思議なツールだと思います。

今回はシータヒーラーさん寄りの記事になります。※ヒーラーでない方、すみません。

 

本人が受講したいとは全く思わないセミナーに参加することになる時、これこそが正解だったと後で分かるようです。ーーー

 

わたくしは昨年、これでもアナトミーを受講しております。

ですので、ここ最近は特に心のどこかでこう思っていました。

サラ:「もうそんな大きな問題は残ってないんじゃないの?これ以上セミナーを受ける必要あるの?」

「そもそも、シータのセミナーは高いし、そんなお金を払うくらいなら、旅行に行ったほうがよっぽど気分転換になるんじゃない?」

「いや、美容にもっと力を入れる?」などなど 笑

つまりですね。これ以上セミナーを受けることに関しては非常に後ろ向きだったのです。これに関しては多くのシータヒーラーが同様に思っていらっしゃるのではないかと思います。

 

いつ、セミナーの受講に区切りをつけるか?ということ。 

 

シータヒーリングには、ワールドリレーションズというセミナーがあります。5日間もあり、受講料も普通のセミナーの倍はするような高価なものです。

 

サラ:「興味ないわ。全然」

 

私は今までこのセミナーをスルーしておりました。

しかし、なぜかわかりませんが、この度受講することとなったのです。

 

「あなた、ワールドを受けたほうがいいわ」

「サラさん、あなたは世界に出るから、ワールドはやったほうがいいわ」

「サラさん、創造主が『いつワールド受けるの?』って聞いてますよ」

「ワールドのほうが先ですよ」

 

四人ものヒーラーに全く異なるタイミングでこう言われるうちに…

 サラ:「ここまで言われたらしょうがないっ、受けるか!!!」

という風に考え直し、リクエストすることになったのです。

 

 サラ:「行ってみて、感じることがあるのかな」

正直言うと、期待は低く、本当の意味でスイッチが入ったのは予定していたワールドのスケジュールが延期になったことにあります。

 

「受けたくても受けられない?」

コロナの影響下で、セミナーは難しいよね・・・

だったら、いつなら受けられるの?

受けられないかもしれないとなると、受けたくて仕方がなくなります。(おいおい)

 

なんだかんだで、コロナも落ち着いてきて予定より2ケ月遅れて受講することとなりました。

インストラクターの方は延期したこともあり、事前にチェックリストが郵送されるという異例の対応をとってくださいました。

 

…そして発覚!!

一日目のチェックリストは28項目ありますがそのうち23項目に引っかかっている!(ほとんどやん)

なんということでしょう!

 

わたくしは一応、アナトミーのチェックリスト全クリア!ということも成し遂げております。(笑)

 

なのにこのありさま!!

 

 サラ:「自分が偏見の塊だったとは思いもしなかった。」

 

 偏見があるから、興味がなかったということも腑に落ちました。

人って、変わりたくないものには目を向けようとしないものなんですね…。

 

しかし、周囲の意見に耳を傾けると。

なるほど、必要だったと感じる今日この頃であります。

f:id:sara_M:20200526125214p:image

※時に人は灯台のように行くべき道を指し示してくれるのですね。勧めてくれた四人のヒーラーさんには改めて感謝しております。(^.^)

 

そんなわけで、気が乗らなくても多くの人に勧められる場合は受けたほうが良さそうだ!という記事でした~!

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp