シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ヘビは解放を溶かす

こんにちは。

緊急事態宣言も解除され、日常が少しずつ戻ってきているようですね。

 

今回は、たびたびご紹介している「13の月の暦」について書いてみました。ーーー

 

13の月の暦とは、一年の初めを7月末ごろとした、1月あたり28日で設計されているカレンダーです。

 

1年で13ケ月あり、全く今までのカレンダーとは異なる概念で作られています。今まで記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

5月2日~29日まではスペクトルの月~ヘビは解放を溶かす~とあります。

 

さて、この間私がやっていたことはといえば…セルフワークとワールドリレーションズ の受講となっております‼️

 

すごいリンクしてる…

 

何故か、振り返ってみると毎月のテーマ通りの月だったと気がつきます。

 

こんなに解放した月は初めてでした。

 

そして、ワールドリレーションズ での経験に関してはまた後日。

 

この手帳に興味がある方は、今年から試しに使われることをお勧めします(^ ^)

新しいものが販売されてますので♡

こよみ屋 - 13の月の暦 - 手帳で購入出来ます。

 

手帳って、使わないと分からないことって結構あるんですよね…。

f:id:sara_M:20200530200051j:image

※こちらは現在利用中のもの

来年は「青い月の嵐の年」という年になるようです。2020.7.26〜2021.7.25の暦となります。

 

あぁ、楽しみ(^^)

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp