シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ワールドリレーションズ の威力

こんにちは。

東京の休業要請解除もステップ2に進み、ジムや映画館も再開されたようです。

久しぶりに出勤しましたが、電車は座れない程度の乗車率でした。

それでも、クラスターが発生したという報道を聞きますと、まだまだ気を緩めることはできないようです。

 

今回は、緊急事態宣言も解除され、やっと5月末に受講したワールドリレーションズ の感想を書いてみました。ーーー

 

このセミナーを受ける気はサラサラない私でしたが、余りにも多くの方に勧められて受講を決めました。

 

 

しかし、これは受けるべきセミナーだったということが発覚!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その時の記事はこちら↓

sara-m.hateblo.jp

今回のコロナ禍の中、感染対策として2ケ月遅れではじまりました。

こんな時期なので、受講者は2人のみ。

三密を避け、感染対策を徹底し、充分な距離をとっての受講となりました。

 

5日間の間に何が起きたかというと、それはもう様々なことが起きました。言葉にするのは難しいのですが、総括しますと…

 

今まで手が届かなかった問題がザクザク出て来る。そして解決される。

 

という感覚です。これは本当に不思議としかいいようがないのですが。

 

今回のセミナーのアプローチが国、民族、宗教などの文化的な背景だからでしょうか。

今まで当たり前すぎる(自分の中でも染み込んでいる)部分と認識さえされていない問題が感情とともに炙り出される感覚です。

 

インストラクターの先生はこうおっしゃっていました。

 

「ワールドは、それを受ける時、創造主が後押ししていると感じられるセミナーです。」

 

「今までどのセミナーでも出て来なかった過去世、遺伝的問題を解決できて、現実の変化を体感できるセミナーです。」

 

これは、参加者の多くが語っている内容でもあります。

 

本当にそうだなと感じられます。

 

数々の過去の記憶が正に、「今なんだ。」と思うタイミングで出てきます。

 

ワールドリレーションズ は、発表された当時はアナトミー を受講後に受けられるセミナーだったそうです。

その後、ディグの後に受けられるよう条件が緩和されたそうです。

 

インストラクターの方のお話では、アナトミー  の後の方がより深い問題を出せるのだそうです。

 

サラ:「あぁ、アナトミー  のチェックリストを全部外したご褒美なんだ 笑」

 

そして、個人的に…いや、そもそもこのブログは個人的なものなのですが。笑

 

私がなぜヒーラーをやっているのか。

なぜこの方から教わっているのか。

そこにも答えが導き出されました。

 

私は特にこちらのインストラクターの先生に特別な信頼があるのですが、その理由もハッキリと分かりました。

 

創造主:「お前と彼女とのこの関係性は1200年前からだよ。」

 

サラ:「通りで、懐かしく感じるはずだなぁ」

 

そして、彼女の今生の使命と、私の今世の使命の関係性も紐解かれました。

f:id:sara_M:20200603081807j:image

私はこれからどのように生きていくのか。

予め決めてきた使命と仲間がいること。

それを時を超えて、見守る存在がいること。

 

今までで最も感動したセミナーとなりました。

 

このブログを読んで下さるシータヒーラー さんの中には、数々のセミナーを受けて、「もうセミナーの受講はいいや」と感じる方もいらっしゃるかも知れません。

 

しかし、このブログで何か感じられましたら、あなたにとっても素敵なセミナーとなるのかもしれません。 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp