シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

セッションの効果

こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。

 

今回は、シータヒーリング  のセッションの効果について個人的に思うことを書いてみました。ーーー

 

同じようにセッションをして、明らかに変わる、効果が出る方とそうでない方がいらっしゃいます。

 

例えば… 最近ではセミナーでペアワークの相手をさせて頂いた方…

 

セミナー後、効果はすぐに現れたそうです。

 

翌日から会社の人間関係が変わった。

家族間の関係が良くなった。

最終日以降は身体まで軽くなった。

今までで最も大きく変わった。

 

そういう感想を頂き、ペアワークの相手をさせて頂いた私としても嬉しかったのです。

 

依頼してくださる方の感想や、友人からの感想でも、同様に、「シータは効果あるね」と言われることが多いです。

 

では、全ての方が同様にすぐに変化があるかというと、そうではないなと感じます。

 

変わることに関して、抵抗がある場合

そもそもシータヒーリングやヒーラー を信頼していない場合

 

そんな時、セッション中に「抵抗」を感じます。

セッションをするのはヒーラーではなく、創造主です。

 

なので、いつも最高最善と感じますが、それでも効果に関してはバラツキがあると感じます。

 

心の底で、絶対変わると決めている場合

心から信頼してくれている場合

 

恐らく解決すべき問題が潜在意識の中で浮いているんですね。正に浮上。笑

 

それをただ取り去るだけ。

 

この場合、簡単に感じられます。

 

ケースバイケースではありますが…

何となく力んでしまう場合。

直感で「これは頑張んないと!」と思う場合。

 

上手くいかない(※)かも知れません。

※この場合は、変化がありつつもクライアントに効果を感じられないことを意味します

 

私がヒーラー  として、全てを創造主に委ねている時ほど…これが一番大事なのですが。

 

アッサリできることが多いです。

結果に対しても執着がない時。

ヒーラー として、力むことがない時。

 

なんとなく、「取り去るだけよね」と感じ、セッションが短い時間でさらっと終わります。

 

こんな風に軽〜く存在したいと思う今日この頃です。

 

そもそも、私が頑張るって、おかしな感情ですから。

頑張るのは、創造主ですから。笑

 

今ここに 頑張らないヒーラー  サラ として活動していくことを宣言します。笑

f:id:sara_M:20200607133013p:image

※人生はバカンスだ。

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

 

sara-m.hateblo.jp