シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

祝福の瞬間

こんにちは。雨の日が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大変私事ですが、この間、誕生日を迎えました!

今回はみんなで祝福して頂いたことについて書いてみます。ーーー

 

実践会のリクエストを今年の年始にした時のことです。

サラ:「その日、私の誕生日なので、実践会でみんなに会えたら嬉しいです」

 

リクエスト直後、よくよく考えたらなんて厚かましいリクエストだったんだろうと感じました。その後コロナ感染の影響で、会うことすらできなくなることなど知る由もなく。

その後、さすがに直前までこう感じていました。

サラ:「みんなで集まるのは、まだ無理なんじゃないか」

でも、私の中でみんなに会いたいという気持ちは高まり、それを阻害するブロックの解除を進めていました。

 

そうこうしているうちに、休業要請がすべて解除され、開催のお知らせを受け取りました。

サラ:「よ、よかった(^^♪」

 

そんなこんなで、3ケ月ほど会えていなかった大切な人たちと会うことができました。

そして、誕生日ということで皆さんに「ハピバースデー♬」を歌っていただき。

久しぶりに誕生日らしい誕生日を過ごさせていただきました。

美味しいランチ、ケーキそして楽しいセッションタイム

その後の大切な友人と、ディナーまで・・・

盛りだくさんの最高の誕生日でした!

サラ:「シータやっててよかった(*^-^*)」

心の底からそう感じました。

 

今回、「祝福」という言葉を創造主からもらったと、インストラクターの先生は話しておりました。まさにそれを感じる瞬間でした!

そして実践会ですので、様々な方がいらっしゃいます。

コロナとの付き合い方を乗り越えたヒーラーさんが集まったという感じがとても強かったです。

つまり、自分と向き合い、今後の人生を変えていく決断を感じました。

今まではこうだった。でもコロナの後は、自分の思うように生きたい!

そんな自分と向き合った自分たちへの「祝福」の瞬間でもありました。

「とても特別な日にリクエストしてくれてありがとう」

「素敵な一日でした!」

そんなお声をいただき、リクエストして良かったと心から感じました。

 

初めて会う方とも、自分たちの潜在意識の問題をお互いにゆだねることによって、とても大切な、心から応援したい存在に変わる。

こんな素晴らしいツールってない。

この点も再確認しました。

 

そんなこんなで、新しい一年が始まりました。

この一年もよろしくお願いいたします!

f:id:sara_M:20200623110855p:image

※みんなで祝福すると喜びが倍増に!!

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp