シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

変化を受け入れる

こんにちは。

今回は、シータヒーラーさん向けの内容になります。

個人的にシータヒーリングでやっておきたいことの中で「変化を受け入れる」というものがあります。

 

多くの方に共通するテーマかもしれないと思いましたので、お気軽にご覧下さい。ーーー

 

変わるということに、何かしらブロックのある方はたくさんいるかもしれません。

変わることを恐れることで、変化を妨げています。

しかしそれは、当たり前といえば当たり前のこと。

 

セッションをしていて、明らかに思い込みはなくなっているのを見届けているのに

筋肉反射テストでその変化が現れない場合…

 

「変わること」自体を受け入れるマインドが整っていない場合があります。

 

特定のテーマにだけ、変わることを怖がっている場合もあれば

初めから変わることを怖がっていることもあります。

 

これは、私自身のテーマでもありました。

私はどこかで、変化を怖がりながら、変わりたいと願っていました。

これはまさに「アクセルとブレーキを同時に踏んでいる」状態ですので、変化を現実化しにくい状態となります。

 

潜在意識が「ブレーキ」、顕在意識が「アクセル」を踏んでいると、潜在意識が優位なこの世界では、ブレーキのほうがきいてしまうので、変化を感じることがなかなかできません。

 

創造主に「どうしたらいいの~~」と聞けば大抵、その問題は解決されるのですが。

 

あんなに頑張ったのに、全然変わらないわ… と落胆してしまいがちです。

 

大切なテーマであればあるほど、その傾向があります。

 

なので、やっぱり創造主に聞くことが大事ですね。。。

 

個人的に、この変わることの恐れを取り払ったとたん、変化を実感することが多かったです。

 

大きなことですと職場の異動でした。

小さなことですとスキンケアを全て変えるなどということです。

皆さんも、思い当たることがありましたら、創造主に聞いてみてくださいね^^

 

f:id:sara_M:20200802092409p:image

最近、もこもこの状態で登場するマイケル

サラ:「なんでそんなもこもこなの?」

マイケル:「最近、サラは泡の出るスキンケアばかり興味があるからね~」

 

そういえば、炭酸クレンジング、泡パック、バブル化粧水…泡の出るものばかりだわ!

これもスキンケアを変えるという変化を受け入れることができたおかげですね。(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp