シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】シータヒーリングを初めて1年と7ケ月が経ちました

こんにちは。

早いもので、基礎を2018年12月に学んでから、1年と7ケ月が経過しました。

シータヒーリングをやっていて、私なりに目下の目標に対する「ゴール」のようなものを感じましたので書いてみました。ーーー

 

私がシータヒーリングを使う理由は、「こんな風になりたい」という余裕のあるものではなく「何とかしてこの現実を変えたい」という切羽詰まったものでした。

 

当時は、精神的にも身体的にも余裕がなく、自分の声を聴くことも難しいような状態でした。

 

この状態から、今の私は「幸福ってこうゆうことなんだ」と感じられるところまで持って行けたと感じています。

 

この状態をキープしていきたいと思えるような心境でいます。

 

それは「これ以上多くを望まない」という感覚です。

朝の空気のすがすがしさ、心の中に浮かぶ言葉、すべてが整っている状態です。

「○○がないとダメ」「○○さえなければ」「○○するために頑張らなければ」

そういう言葉が自分の中から聞こえない感覚です。

逆に、「○○さんにあれをしてあげれば喜ばれるかな」といった、人に対してポジティブな感情が自然と浮かびます。

これって、今まで思い込みの声や恐れの感覚で生きていた私が、数々のクリアリングが終わって、自分本来の声を聴くことができるようになったからなのだと実感しています。

 

あれ?わたしって、そのままでいいじゃん

と、自然と思えたのです。

取り繕う必要も、見せかける必要もないな。って。

 

先輩ヒーラーさんたちは、「生きている限り何らかのセッションが必要になるときが来る」といいます。

それは、同じところをぐるぐるしているわけではなく、今までとは違う新たな自分になって、新たなステージで感じることへのクリアリングであって。少しずつ前に進んでいるのだと感じます。

人それぞれ、進み方も感じ方も違います。

途中で、シータヒーリングを諦める方もたくさんいます。

でも私は、自然体の自分であることがこんなにもすがすがしいものだったんだと感じることができて、本当に良かったなと思います。

何もないのに、おなかの中から幸福感が溢れてきます。無条件の幸福です。

それは、仕事仲間、親友の存在、周りのヒーラー友達や、見守ってくれる家族がいるからこそです。そのありがたさを感じる自分自身になれたことにも感謝しています。

 

現実化するためのツールを攻略し、これ以上現実化したい願望もなくなるという状態は一見矛盾しているようにも感じるかもしれません。

しかし、それは、今までの願望そのものが自分の願望ではなかった。という気づきもあったからなのです。

まだ持っている願望でさえも「願望は必ず実現する」と実感しているからこそ起こせる状態なのであって。すべてを受け入れることができるという状態でもあるんだなと思います。

 

今後、どのような状態になるかはわかりません、未来はこれからです。

ただ、今、心安らかな日々というものを感じられて、幸せだということ。

今回のレビューはそんな感じで締めさせていただきたいと思います(#^^#)

 

過去のレビューはこちら

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp