シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

男性ヒーラーさんの強み

こんにちは。皆さんお元気でいらっしゃいますか?私はとても元気です(^^)

最近、シータヒーリングで感じた男性ヒーラーさんの強みなど感じたことを書いてみました。ーーー

 

男性のヒーラーさんは女性と比較すると、かなり少数なのではないかと思います。

そもそも、ヒーラーの特性から「悩みを相談すること」というのも、女性の方が必要としていますし、得意としているとも感じます。

 

女の子が3人集まると、ずっとおしゃべりしているように…話すことは女性にとって大切なアクションだと思います。

 

では、男性はどうかというと…

おしゃべりするより、興味のある事だけ、結論が出せるか検討しながらも共有しているように感じます。だから話の順序を大切にしたり…。静かですね。

 

これは私の感覚ですが

女性は共感を大切にしており

男性は共有を大切にしていると感じます。

 

情報の受け取り方が、男性と女性では若干異なるような気がします。もちろん、個人差はありますが。

 

私がお会いしたシータヒーリングの男性ヒーラーさんは、シータヒーリングを非常にドライに見ていることが多く、勉強になります。

f:id:sara_M:20201124183023j:image

※釣り好きは男性が多い。女性で釣りが好きな方の割合と男性ヒーラーさんの割合は同じくらいかも。笑

男女問わず客観的かつ正確なリーディングができるヒーラーさんは数多くいらっしゃいます。

もともとスピリチュアルかどうかに関わらず、頭の良い方はこのツールの使い方も賢いです。

 

それぞれのヒーラーさんが各々個人の持つ得意分野があると思います。それは下記の様な要素の関与もあるかと思います。

 

●魂の発展具合

●人間として得た能力

●得意な層の存在

など

 

このうち、人間として得た能力の中に男性と女性のそれぞれの強みが生きることがあると感じます。

 

私の知っている上手な男性ヒーラーさんは、セッションで目を閉じない方が殆ど。

思い込みの外し方や、効率よくセッションする方法の検討を独自でしている方も多い。

 

そして、社会でこのツールを事業に組み込んだり、利益として形にすることを大切と考えている方が多いです。

 

男性という社会での役割が、ヒーリングの活かし方をダイレクトに変えている。

 

女性も事業を進めたいと考えていらっしゃる方は、成功している男性ヒーラーさんに相談されると面白いかもしれません。

 

大概、ヒーラーという肩書きで大々的に活動していないので見つけるのが大変ですが。

 

きっと新たな発見があると思います♫

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp