シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ローズで脱「おっさん」!?

こんにちは、今回は女性性について!決定的な重要アイテムが見つかりましたの書いてみました。笑ーーー

 

さて、ここ半年、わたくしサラは魂の男臭を消すことに尽力してきました。

輪廻転生で男性が多かったので、女性らしさといいますか…しなやかさといいますか…そういうものが著しく欠けておったのですね。

 

詳細はこちらの記事をご覧ください↓

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

今回は自分には欠けている女性性を何とかしようと考えていたわけでもなく、なんとなく興味をもってアロマの体験会に行ってきました。

 

私はアロマ初心者ですが、こちらの体験会では今の自分に必要なアロマが分かり、スプレーにしてお持ち帰りできるとのこと。

なんとなくアロマって、「セッションせずとも香りでその波動に一気に引き上げてくれる」んじゃないかと感じていました。

シータであれば思い込みの書き換えやら解放やらで一つずつ外す思いこみを、アロマは一気に波動を上げることで一気に外すイメージ。もちろん、ないと元に戻るのですが。

 

体験会では、アロマを四本順番に選ぶよう促されます。

私が選んだアロマはこちら。

f:id:sara_M:20201203072941p:image

1本目…今のあなた→パイン

2本目…あなたの課題→パチョリ

3本目…課題を解決してくれるもの→ローズ

4本目…未来のあなた→イランイラン

 

これは、私が独自にリーディングしたメッセージ。

「今は、パインのようにさばさばしていて明るい存在ですが、パチョリのような豊かさ、セクシーさは皆無です。そこにローズを投入すると、イランイランのような色気が出ることでしょう。」

リーディングのとおり、今の私に色気はみじんもありません!それを変えてくれるのがこの世の花のエッセンシャルオイルの中で最も波動が高いとされるローズ様ですと。

さて、ローズ様を入れて作ったスプレーを使ってみると、なんとも不思議な心地よさ!

 

サラ:「ローズ、波動高い!!!」

使用後は波動を一気に引き上げます。世田谷の狭い我が家が高貴な空間に。笑

サラ:「ああ、お気に入り過ぎてあっという間になくなりそう。」

マイケル:「この際、エッセンシャルオイルを1本まるっと買っちゃえば?」

調べてみました、こちらのローズのエッセンシャルオイル、お値段は40,000円以上。

サラ:「ローズ様!お値段も高い!!!!」

波動と値段が正比例!!!

悩むサラ。庶民ですから。笑

マイケル:「サラ、過去の自分のイラストを見てごらん」

サラ:「ええ?」

マイケル:「なぜ女性になる自分の絵の中にバラのイラストをいれたの?」

ハッ(;゚Д゚)

f:id:sara_M:20201202074108p:image

マイケル:「サラはね、潜在意識の中で自分(男)が女になるには、バラが不可欠だとすでに気が付いていたのだよ」

なんですと~~~~!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

サラ:「確かに、輪廻転生ぐるぐると何世紀も『男』でいた私が、一気に女の子になるにはローズ様のお力を借りぬわけにはいかない。」

最も波動の高いローズ様であれば筋肉モリモリであったこの私も美しくしなやかな女性になれる?

マイケル:「これで脱『おっさん』ができるんなら!!!僕に言わせてみれば400円くらいの感覚だよ!」

サラ:「400円かあ…」

というわけで、守護天使マイケルのご意見では、この4万円はお買い得だそうです。笑

 

気になるローズ様の効果は今後の更新を乞うご期待!!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp