シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

幸せになるために生まれてきた

こんにちは!今回は忘れがちな「幸せ」についてのお話です。ーーー

 

忙しない日々の中、幸せとは何かを忘れてしまうこともしばしば。

 

幸せになる方法なんて、学校でも、会社でも教わりません。そもそも「幸せ」は個人が感じることであり、誰かに与えることも、教えることも出来ないのです。

だから、「〜があれば幸せ」「〜であれば幸せ」という条件付けは出来ないのですね。

つまり、幸せを見つけるためには自分の感性を研ぎ澄ませるしかないのです。

わたしは何が好き?

わたしは何をしている時に幸せと感じる?

その感性を磨けば自ずと自分にとって何が幸せか感じることも出来ると思います。

 

つまり、幸せとは、当たり前にあることなんだろうと思います。

 

なのに、いざ振り返ってみれば、人のことばかり羨んだり、よく見えたり。

そもそも幸せになることよりも、この人生に課した課題の多さがハンパなく。「え?私の幸せって何だっけ?考えたこともなかった」という方の多いこと多いこと。

 

かくいう私もその一人でした。

しかし、あまりの人生空振り加減に嫌気がさし、「変わるぞ」と決めたのです。

 

その時、私はスピリチュアル なもの全てを疑っていました。

あるのか分からないのに、信じられない!と。

しかし、もう怪しかろうが何だろうが背に腹はかえられぬ(-.-;)と、とにかく「変わるため」に色々と試したのです。笑

フラワーエッセンスや、レイキ、エンジェル系のエネルギーワーク、アロマ、占星術…。

 

試していくうちに、「エネルギーの世界は、あるな。」とハッキリ分かりました。そして数あるヒーリングの中でシータヒーリング が個人の才能の如何に左右されないテクニックとして、印象が最も良かったのです。

 

何が言いたいかというと。

今辛いと感じていらっしゃる方、

また、どうにか変わりたいと感じていらっしゃる方

それは、一つのシグナルなのです。

「私はもっと幸せになる価値がある」と気がついているから、辛いのです。

 

そして、今わたしのブログを見て下さる方々、このメッセージを受け取って下さる方々に伝えたい。

 

貴方はちゃんと変われます。

大丈夫ですよ^_^

 

今は辛くとも、もっと楽しめる人生があることを知っているのですから。

f:id:sara_M:20210127110052j:image

 ※ねばーきぶあっぷ!!

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp