シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

肩コリとダイエット(笑)

こんにちは!

今回は肩コリとダイエットについての体験談です。お気軽にご覧ください^^ーーー

 

突然ですが…わたくし、サラは運動が苦手です。

そして、頑固な肩こりと腰痛に悩まされています。

緊急事態宣言の中、外出する機会も減りなんとなく体の方も、「どうしようもない感じ」になってきておりました(笑)。つまり、太ってしまったのです!

 

それもここ半年は段々と悪化の一歩をたどり、特にコリは自分ではどうしようもなく。ついには鍼や整体にまで行く羽目に…

この話を友人のヒーラーにしたところ…

 

友人:「どうしちゃったのよ」

サラ:「いやあ、どうしちゃったのでしょうね(^-^;」

 

友人の言葉には、「このくらい、自分で何とかできるでしょ」という意味が含まれています。

だって、原因を追究して再創造すればよいのです。

それは頭ではわかっているのです。なのに、なぜでしょう…

重い体が肩コリ地獄にはまりすぎてセルフヒーリングもままならない状態に。

 

ああっ ヒーラーなのに、鍼やマッサージなしで生きられないなんて!!(ToT)

「私らしくないわっ。」と友人の言葉でふと我に返ります。

ここで自分自身を振り返り気が付きます。

私は人間関係のヒーリングは非常に得意ですが、身体関係はヒーリングしたことがない(^-^;

つまり、人間関係のクリアリングが進んだから、残された身体的に影響を及ぼすやつが浮上してきたんだと。

 

そうです。そもそも体を酷使してしまうような思い込みがあるから肩コリと腰痛は出てくるのです。気が付いたからには原因を探し、サクサク引き抜いていくことに。

 

このセルフヒーリングを施すと同時に残業はピタリと止みました。鍼や整体の効果も出始めてコリはどんどん改善されました。

いやぁ、シータは素晴らしい(^^)

 

しかしですね。整体やらなんやらを試すうちに…

コリ解消も同時にできると書いてあったので訪れた痩身サロンもありまして。

運動なしに簡単にダイエットできるサロンを発見してしまったのですね。

 

ええ、このダイエットという部分。女性なら大事ですよね!?

 

実際、こちらではコリは鍼などと比較して、さほど解消されませんが、一回の施術で体のラインはみるみる変わります。

ヒーリングではなく、機械の力です。(笑)

いやもう、きれいになれるのならこの際なんでもいいや。と。

 

ああっ 昨年のマークアンソニーさんのセミナーで、「ナイスバディになるっ」って目標を書いたっけ!!

 

七転び八起き!!願いっていつ叶えられるかわかりませんね!

このサロンを見つけてからは、どんどん痩せられています。

最終的にどれくらい痩せたかは、また夏までにご報告をしますね。(笑)

f:id:sara_M:20210214211635p:image

※コリとセルライトを駆逐せよ!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp