シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ありがたき鍼の力

こんにちは!

今回は私の肩こりと腰痛を一回で大きく改善させた中国の鍼の力について書いてみました(^^)ーーー

 

 

頑固な肩こり、腰痛に長い間苦しんできました。これは長時間パソコン💻に向かって作業しているために起こるものだということも分かっていました。

たびたび整体やマッサージにも足を運んでいましたが、その時は改善されても、翌週には元に戻ったりを繰り返していました。

 

サラ:「いくら仕事で成果を出しても、身体が健康でなければ意味がないわ」

 

ということで、徹底的にセルフヒーリングをしたことは前回の記事の通りです。

 

ヒーリング の直後、鍼の先生を紹介して頂ける機会に恵まれました。

これにより、私の場合、身体に最も良いアプローチが中国鍼ということが分かりました。

※シータヒーリング  は、問題を改善したあと瞬間的に完治する場合と、後々改善策が見つかる場合があります。今回は後者でした。

 

初めて訪れた治療院の先生は上海の方で、鍼は中国の太めの針を使用されています。

仕事帰りに最終受付で予約したのですが、ベッドはほぼ満床。人気の治療院ということが分かります。

先生によると、こちらの鍼は日本の細い鍼より効果が高いとのこと。

施術では鍼にパルスという電波を流し、筋肉を刺激します。

筋肉と神経が勝手にピクピクしますし、日本の鍼より大きいので刺す場所によっては多少の痛みもあります。

正直、私は苦手でしたが、これが効くのです。

終わった直後。

サラ:「身体が軽いです!」

先生:「短い期間に何度も通う必要はないです。また辛いと思う時に受けたら十分ですよ。^ ^」

 

鍼の痛みはすぐに消えました。

 

驚いたのは、便秘などの不調も訴えたのですが、翌日には宿便も出ました。笑

色んな意味で嬉しい(^^)

私の訪れた治療院はこちら↓

中国鍼灸 健身院

 

※紹介者の名前があると初診料がお安くなります

ご興味のある方、お問い合わせいただけますと紹介しますので、お困りの方はご連絡下さい^ ^

 

 三千年の歴史?侮るべからず!

f:id:sara_M:20210223130728p:image

※画面を見るのも辛い眼精疲労にも効果あり。面倒臭がりなので寝てるだけで良いのが嬉しい。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp